マクロスF

2016年7月28日 (木)

【C90告知&予約】マクロスシリーズコスプレ写真集

こんばんは!氷雨です。

C90に参加させて頂くことになりましたので

新刊情報&予約方法についてお知らせ頂きます。

よろしければチェックしてあげてください!


【サークル参加情報】


2016年8月12日(金) コミックマーケット90(1日目)

西地区 e-10b HS★Melody


【新刊】

マクロスシリーズコスプレ写真集
「 Vinculum  A.D. 2059 〜A.D.2090」

C90hyousis

【媒体】

A4冊子・フルカラー42ページ

※ページ数に若干の変動がある場合があります。


【頒布価格】

1000円予定

【収録作品】

マクロスFrontier
マクロスΔ
超時空要塞マクロスⅡ -LOVERS AGAIN-


【キャスト】

氷雨

<収録キャラ> ※7キャラ予定
ミハエル・ブラン
ハヤテ・インメルマン
ミラージュ・ファリーナ・ジーナス
カナメ・バッカニア
メッサー・イーレフェルト
神崎ヒビキ
イシュタル


【ゲスト】※敬称略

宮野すみれ(シェリル・ノーム、シルビー・ジーナ、美雲・ギンヌメール)
小夜美(早乙女アルト)
紅月そら(ランカ・リー、フレイア・ヴィオン)
逸机(ブレラ・スターン、カナメ・バッカニア)
Merry(クラン・クラン)
ちゃみ(レイナ・プラウラー)
相岡ちひろ(ルカ・アンジェローニ)
十望夜(オズマ・リー)

※収録キャラクターに関しては予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。


【カメラ】※敬称略

chariot
ポルコ
マサタカ
カモスケ


【sample】

Dsc_6620_2

Dsc_6507

987a5343266

_mg_4316

Dsc07296s

Dsc07690

Dsc00490

Dsc00806

写真集タイトルの「Vinculum」とはラテン語で「絆」という意味で、

マクロスの各シリーズのキャラクターの絆・関係性が見えるような

写真を中心にまとめました。

※実は別の意味として、「鎖」や「足枷」という意味もあったりします。

また、この写真集自体も数々の絆がなければ完成できかったような

過去最大の内容になったのでこのタイトルにしました。

撮影等に協力してくださった方々に感謝感激です。
タイトルにあります通り西暦でいうところのFからⅡの

コスプレ写真を収録しております。

氷雨だけで7キャラ以上!?というゼントラ盛りな内容です。
実はこれを書いているときもまだまだ入稿前なのですが、

頑張って完成させたいと思いますので楽しみにしてください!

そこで、当日は十分な部数を用意するつもりではございますが
欲しい人がお手に取ってくださる前に、売り切れてしまうような

ことがないよう事前予約を行います。

キャンセル料などもかかりませんので、確実に欲しい方は

予約をして頂けましたら取り置きさせて頂きますので

ぜひぜひ予約をご利用ください。

単純に予約が入ると氷雨が喜びます(笑)

予約してくださった方には何かしらご用意する予定です。

よろしくお願い致します。



★予約方法★

予約名(ふりがな):

予約部数:

以上、2つを明記の上、可能な限りTwitterから予約をお願いします。

Twitter IDをお持ちでない方に関してはコメントでも受け付けてます。

<Twitterの場合>

氷雨のアカウントをフォローしてリプライまたはDMで送信。

DMで予約完了の返信を致します。

<ブログのコメントの場合>

ブログにコメントとして投稿。

コメントにて予約完了の返信を致します。

※予約から3日経っても返信がない場合はお手数ですが

 再度ご連絡くださいますようお願い致します。

予約された場合は当日15時までに起こし頂き、

氷雨もしくは売り子に予約名をお申し付けください。

15時以降に関してはキャンセルとなり、当日分に回させて

頂く可能性がございます。ご了承ください。

尚、毎度のことながら基本的に通販は行っていませんが

遠方のお会いしたことのある女性相互フォロワーさんに

関してましては、その限りではございませんのでご相談ください。

| | コメント (0)

2014年12月14日 (日)

マクロス☆コン突撃リポート!

こんにちは!HISAMEです!

皆さん、文化してますかー!?

昨日は第3回マクロス☆コン〜お前の出会いはココにある!〜
参加してきたので、簡単なレポートをお送りしたいと思います。


実はマクロスコンに合わせてマクロスⅡの神崎ヒビキの衣装を
少しずつ進めていて、コスプレで行く気満々だったのですが
事前にマクロスコンのサイトで注意事項を確認すると…

今回はコスプレ禁止になっているー!?
(書き方としては、着替え場所とクロークがないので
コスプレでの来場は遠慮してくださいみたいな感じでした)

…まぁ、仕方ないか\(^o^)/
って事で、今回はフロンティア市民として…
そして、ヒビキ役のタカヤマさんからSNN特派員に任命され(?)
マクロスコンへ潜入してきました!代理で突撃ヒビキ!(笑)


時間より少し早く着いてしまった氷雨は一番ノリで入場!
マクロスコンのスタッフの方もいらっしゃいましたが
店員さんはいつも通りの顔ぶれで

「おかえりなさいませ!」

って、あれ?そういうお店だったっけ?(笑)と思いつつも
覚えて頂けているのは嬉しいなー!ニコニコしながら入場。
キャラクロのメンバーズカードでもある隊員証も今日も
来店回数にカウントしてくれるようで、無事に
正規隊員からバルキリー隊員に昇格しました!
(実はその前の週くらいに一度昇格しきってしまったので
強くてニューゲーム的な感じまた再開しました…w)


そんなワケで貰った名札に名前を書いて着席!

簡単に説明してしまうと、普段のキャラクロを…
ちゃんと異性とも交流できるように座らせてくれるイメージです。
女性は奥側の席、男性は通路側の席に入場順で座っていきます。
基本的に一テーブル男女2名ずつで、この回は40名くらい居ました。


食事はビュッフェ形式で
いつものキャラクロのメニューをデカルチャーサイズにした感じですね。
見た目と味から確認できたのは…

•Sheryl on stage!! パスタプレート
•ランカのキラッ☆星間飛行サラダ
•What 'bout my ディップ?


店員さんに「シェリルの居ないパスタですが!(笑)」
言われて見ると確かにいつものってるシェリルさんの
プレートやノリがありませんでしたね\(^o^)/

あとはキャラクターメニューにはない
唐揚げ、フライドポテト、カマンベールチーズフライ、
ジャーマンポテトなどが、どれも特盛りでありました!


とりあえず、第一弾はこんな感じで…!
ただ席の都合上、おかわりするには隣のお姉さんに一度
退いて貰わなくてはいけなかったので思うように取りには
いけませんでしたね。これは男性陣の
「良ければ、俺が何かとってきましょうか?☆〜(ゝ。∂)」
って気遣いを試されてる!?頑張れマクロス男子!(笑)

で、ドリンクも一杯だけキャラクタードリンクを
注文することができ、そのあとも


このメニュー内からは好きなものを何杯でも
注文できるシステムです。


HISAMEは安定のミシェルにしましたが、後でドリンク担当のお姉さんにも

「注文で入ったミシェルは絶対HISAMEさんだと思いました!w」

って言われてしまいました。読まれている!?\(^o^)/

全員ドリンクが揃ったところで乾杯だったのですが

店員さん「お前の出会いは」
全員「ココにある〜!」


って掛け声でした!何かちょっと恥ずかしい\(^o^)/
詳しいタイムテーブルなどは覚えてないのですが、順番的には

乾杯

一発必中狙ってデカルチャー(ルーレット)

席替え&クイズ

席替え&クイズ

バジュラ来襲

抽選会


という感じでしたね!

ルーレットもいつもの感じで男女一名ずつ選出して
1回ずつ回して2回映像流すのかと思いきや…

2人で(共同で)回すんかい!?(笑)

ちなみに映像はアルトさんでした( ´ ▽ ` )

席替えは通路側の男性陣が一定のルールで動いて
まんべんなく交流できるようなシステムだったっぽいの
ですが、ちょっと複雑だったせいか、皆どの席に動いたら
良いかわからず大混乱してました!HISAMEもわからん(笑)

クイズは一回に付きマクロスFから2問出題でした。
テーブルごとのチーム対決!
一回目は

①Merry Christmas with out youの歌詞の
「カシオペア、カペラ」に続く星の名前は?

②シェリルのユニバーサルボードでの連続1位記録は何週連続?


二回目は

①アナタノオトの歌詞に含まれる「ドクン」の数は?

②マクロスFの第一話「クロース•エンカウンター」の完全版(Blu-rayに収録?)のサブタイトルは?


でした!①は基本的には簡単ですが、②は難しかった!
皆調べてましたが、それでも当てたチームは少なかった!
答えは調べてください!(笑)

一回目は正解したけど、その後娘娘ジャンケンに負けました!
ジャンケン弱いです!ハイ!\(^o^)/
なので、二回目は他の人にじゃんけんをお願いして勝利!

勝ったチームはキャラクタードリンクを一杯追加できました!


HISAMEはやっぱり安定のクラン…!
と、思ったら後からドリンク担当のお姉さんから

「さっきミシェルだったから、このクランは
 絶対HISAMEさんだと思いましたよ!」


あ…完全にHISAMEの心を見透かされている\(^o^)/

そして、途中で娘娘マグロ饅チャーハンの…


通常の7倍のサイズが登場!ヤックデカルチャー!
これはきっとゼントラクランのサイズですねー!


そして、いつの間にかひっそりあったデザートも頂きました。

最後に抽選会だったのですが、一枠で2名というかなり狭き門でした!
このお店は一席一席に番号が振られているのですが
その番号が入った抽選BOXから、店員さんが2枚引くシステム!

もちろん、当たりませんでした!\(^o^)/

景品は

・非売品ポスター(河森監督サイン入り)
・マクロスFBlu-rayBOXゼントラ盛り(河森監督サイン入り)
・過去一番くじのダブルチャンス賞×2


が、14時半〜17時の回の時点でありましたが、抽選のシステム的に
翌日の一番最後の回の人は残り物になるのかな?ヽ(´o`;

そんな感じでマクロスコンは終わりました!
結構、皆さん積極的にLINEなどの連絡先を交換したり
その後、自主的に2次会行かれる方がいらっしゃったり
いやぁ、マクロスファンは仲良くなるの早いなぁと思いながら
微笑ましく見守っておりました( ◜◒◝ )

僕も最近はマクロス系のイベントへ行くと
「HISAMEさんですよね…?」
って、よく言われて「何故知っている〜!?」と
ビビる事が多いです…ハイ\(^o^)/
だって、どこで知ったか気になりませんか…!?(笑)
そういうのを教えてくださると安心しますし、嬉しいので
良ければ今度こっそり教えてくださいね!

さてさて、今回のまとめと個人的な評価ですが…

楽しかったです!!とても!!

自由席にしてしまうと結局は知り合いで集まってしまう事が
多くて、あまり他の人と交流できてなかったのですが
ファン仲間の新規開拓には良い感じのシステムだったと思います。

ただ、前回のマクロスコンと普段キャラクロに来ている人にとっては
少しボリューム不足かなぁ?という感じは否めなかったです。
理由としては、前回のマクロスコンより時間が短い事に対して、
料金設定がほぼそのままなので割高に感じてしまう事。
あとは何か記念になるような全員に配布するようなものが
無かった事や、抽選の景品が少なかった事。
(前回は来場特典があり、抽選の景品が多かった)

あと本当に個人的な意見ですが、コスプレなしなのが
少しだけ寂しかった気はします。設備と時間的に
今回の設けられなかったのは仕方ないと思うのですが
次回はあったら嬉しいな〜!ヒビキやりたかった!(笑)

でも、本当にいつもいる店員さんが盛り上げようとしている
熱いハートは伝わってきましたし、サービスも良く、
本当に居心地の素晴らしいお店だなぁと常々思います。
だから、通うのやめられないんですけどね( ◜◒◝ )

何はともあれ、マクロスコンの主催の方、当日のスタッフさん
そして、キャラクロのいつもの店員の皆様…

本当にお疲れ様でした!

そして、現地でお会いしたファンの皆様ありがとうございます!

この日を糧にまたマクロスファンとしての活動を頑張れそうです!
最後までレポ読んでくださった方々もありがとうございます!


では、また星の海でお会いしましょう…
(ヒストリーオブマクロス風にw)

| | コメント (0)

2014年5月25日 (日)

【雑記】近況とかカラオケとかパフェとか?


こんばんは、最近モバゲーのマクロスカードファイターばっかり
プレイしているHISAMEです。無課金で頑張ってます(笑)

前回の日記は一日で500前後のプレビューがあって
僕が想像しているよりもたくさんの方が見てくれている
んだなぁと痛感しました。読んでくれてありがとう。
逆を言えばそれだけたくさんの人に見られているということは
悪いことはできないなぁ…勿論、しないけどね!(笑)
自分がこうした意見を述べる事で、また色々な方の
貴重な意見や声を聞くことができてとても嬉しいです。
勿論、賛否両論ですが、同じ気持ちの方も多くて
少し安心しました。本当にありがとう!

さて、こんな事を書いたところで、しょうがないんだけども…
最近、体力の衰えがヤバイなぁと思ってます。
数年前は週二回とか余裕でコスイベとか行ってたけど、
あの時の元気は一体どこに行ってしまったんだろう!?
気持ちだけは元気なんだけどね!どわははは!


最近は土日は家でグータラしてる事が多くて
このままではいけないなぁと先日カラオケに行ってきました!
とある企画に応募する為に、コスプレでヒトカラという
なんとも言えない気分になりながらも元気に歌ってきました!
すっごく下手くそだから、きっとダメだと思うけど
上手い下手というよりかは熱いハートを届けたい!
そんな気持ちで歌ってきました!何事もチャレンジ!
DAMともやってる人はきっと聴けると思いますので
興味のある方は探して聴いてみてください。
サムネと名前で一発でHISAMEとわかると思います(笑)

さて、来週末はマクロスのイベントに参加しに
石巻まで行ってきます!バサラのライブ楽しみだなぁ!
今年に入ってから、名古屋→大阪→名古屋→石巻と
マクロス関係?のイベントやライブで、今回4回目です!
今年は本当に遠征多いなぁ。あとは10月にロスで開催される
マクロスコンベンションへ行く為に頑張って上司を説得するだけ!
皆、有給取れるようにお祈りしててくださいね。
よろしくお願いしマクロス!ヽ(;▽;)ノ

最後に名古屋で食べたヤックデカルチャーと
ファイヤーボンバーと完食写メをのせて逃げます!







名古屋も楽しかった〜!皆、ありがとうね!(≧∇≦)

| | コメント (0)

2013年11月19日 (火)

投稿テストだぞ!('ε'*)

1384787094370.jpg
iPhoneから投稿するとどんな感じかなぁという
テストです!テステス!_('ω'」∠)_

写メは9月にHISAMEが主催した マクロス30周年記念合わせのもの!
大の仲良しのアルト姫こと夜徒っちと一緒!バサラは勿論HISAME!
周りもわちゃわちゃしてて可愛いいね!

何だかんだでこんだけの人数集めたのは始めてで 正直なところ
超大変だったんだけど、それ以上に 楽しかったので良しとします!
皆ありがとね! ハイ!テスト終わり!(笑)

| | コメント (0)

2012年9月21日 (金)

人を本気で好きになるのは、命懸けなんだな…

_1250322ra
撮影:夜徒さん

こんばんは!HISAMEです。
やっと夜も過ごし易く、よく眠れるようになってきました。

HISAMEの部屋は朝日がガンガンに降り注ぐ場所なので、朝の6~8時くらいには
暑さで強制的に起こされると言う日々でした。夜行性には辛いです。
この夏、クーラーなんて指折り数えるくらいしか使ってなかったような…?

そんなギラギラサマーでしたが、夏の終わりにプールへ行ってきました。
…あ!勿論、撮影でです\(^o^)/
(男装的な意味で)海パンとかはよく穿いたりするのですが…
今回は女性モノの水着を着ました。





こんなサービス滅多にしないんだからね!!




どれくらい滅多にないかと言うと…
コス歴約15年中…2・3回目くらい。5年に1回しか見れません。
多分、次はもうありません←

正直、水が苦手だったりカナヅチだったりするのですが
冬コミに向けてどうしても撮りたい画があったので
命懸けとまではいきませんが、体を張って頑張りました!

さて、前フリはこのあたりにしておいて…
C83発行予定の写真集の告知も兼ねた画像がこちら!

続きを読む "人を本気で好きになるのは、命懸けなんだな…"

| | コメント (0)

2012年6月22日 (金)

バナー作りました!!

先日、バサラもやっと撮影に入れたので
早速バナーを作りました!!

本当はバサラの私服かライブ衣装が良かったので
多分、8月直前くらいに差し替えると思いますが
暫くはこれで行きたいと思います~!

バナー(リンク)を貼って下さる方、大募集中!
勿論、相互リンクも大歓迎です!

リンクは

http://hsm.cocolog-nifty.com/blog/82/index.html

へ、お願いします。

サンプルアルバムもついでに作りました!

今回もアーカイブのフォトストックを使用しています。
まだ4枚しかないけど、これから少しずつ増やす予定です~!
何もないのもアレなのでサンプルに上げたバサラの画像を
置いてみようと思います。

Dsc_0271rs

ハードボイルドだったり、ロックな感じを出したかったんです!
でも、バイクにまたがって思いましたが…
バサラってこの頭でヘルメット被れるんですかね~?(笑)

レックス軍団と初遭遇した時は、見事なバイク捌きでしたよね!
本当はレックスを後ろに乗っけたかったけど、レックスレイヤーさんが
いないので乗ってるものだと妄想してお楽しみ下さい\(^o^)/

これから忙しくなりそうだけど、ちょっとモチベーションを上げて
頑張りたいと思います!ロックンロールファイヤー!

| | コメント (0)

2012年6月12日 (火)

クランクインしました!!

Dsc_0053rc

そんな訳でタイトル通りですが、先日クランクインしました!

実は今年に入ってから、今回の作品用に少し撮影もしていたのですが
ちょっと色々アレしてアレになったので、今回からが本格的な撮影です。

バナーとか作りたいけど、作るにもまだ何も写真がなかったりします…!
次の更新くらいまでには頑張ってバナーを作りたいと思います。
でも、多分またすぐに差し替えると思います…色々スミマセン!

まずは美星学園のアルト。もう何度もコスしてるアルトですが
やっぱり難しいです!ウィッグも色々改良を重ねました!
そして、写真には少ししか写っていませんが、アルトのバッグを
一生懸命作っていたら夜が明けていました\(^o^)/
肌のコンディションの為にも、今後は徹夜を避けられるよう
気を付けたいとと思います。本当に自覚持たないと…!

そう言えば、最近今更ながらマクロスFの小説を読んでいたりします。
アニメとちょっと展開が違ったり、アニメより掘り下げられていたりして
読んでいて凄く面白いです。何故今まで読まなかったし…!←

そんな訳で、小説を読みつつモチベーションを上げて
これからの撮影を乗り切りたいと思います!
よ~し!良い作品になるように頑張るぞ~!(`・ω・´)

| | コメント (0)

2012年6月 3日 (日)

C82に参加します!【土曜日 東地区“V”ブロック-37b 】

昨日までバタバタして、すっかりご報告が遅れてしまいましたが
コミケの当落通知がきたのでお知らせです☆(ゝω・)v

◎貴サークルは、土曜日 東地区“V”ブロック-37b に配置されました。

と言う訳で、当日は…

土曜日 東地区“V”ブロック-37b
サークル名:HS★Melody(ヒサメロディ)

以上のスペースで参加させて頂く事になりました!ありがとうございます!
初サークル参加から数えて、まさかの3回連続当選なので正直驚いています!
前回はきららさんとの合同スペースでしたが、今回はきららさんと別々の参加です。
だからと言って、喧嘩したワケじゃないんですよ~!本当はご一緒したかったですが
ギリギリまで参加を悩んでいる様子だったので、先に申込してしまいました\(^o^)/

そして、サークルの配置なのですが…

★twitcmap★
http://twitcmap.jp/?id=0082-2-VVa-37-b

何と…まさかのお誕生日席でめちゃくちゃ緊張します\(^o^)/
でも、その反面どんな景色なんだろう?とか楽しみもあったりします!

ここ最近までずーっとコミケ落ちたら何しよう?何の衣装作ろう?とか
考えていたのですが、またもや先延ばしになってしまいました。
でも、落ちてしまった人の分も全力で頑張らせて頂きたいと思います!

さて、前回のC81ではペルソナシリーズ主人公ROMを出させて頂きましたが
今回はマクロスが30周年を迎えたという事で、それにちなんで…












Kokuchi
どどんっ!!

マクロス7の熱気バサラとマクロスFの早乙女アルトの
コスプレROMを作りたいと思います!!30周年やっほい!!

アルトに関しては、素敵な方がアルシェリ・アルラン・トライアングラー等
たくさんROMを出されているので、何番煎じかわかりませんが…
バサラは今までにない感じだと思うので、きっと面白くなると思います!

バナーやサンプルはまだ写真が殆ど無いので、もう暫くお待ちください。
勿論、リンク張って下さる方も募集したいと思っております!

今のところの予定ではアルト&バサラ混同の一本で行こうと思っていますが
もしも、写真がたくさんになっちゃったら二本立てになるかもしれません。
予定は未定ですが、今回も気合入れて頑張りたいと思いますので
皆様応援宜しくお願いします!!過激にファイヤー!!

| | コメント (0)

2012年5月17日 (木)

Macross 30th Annivarsary !!

Dsc_2477rc_2
撮影:麻耶さん

ご無沙汰しております。HISAMEです!
2ヶ月ぶりと言う、久々の更新で本当にゴメンナサイ!
そして、楽しみにして下さってる方…いつも本当にありがとうございます!

皆さんGWはどのように過ごされましたかね?
HISAMEは専らこれに参加しておりました!しかも5日間も\(^o^)/

マクロス超時空展覧会 http://www.chojikuutenrankai.com/

そうなんです!今年はマクロス30周年と言う記念すべき年なんですよね。
HISAMEはマクロスFを放映終わった2・3年後にやっと観だしたのですが
当時はまさかこんなにもマクロスにハマるとは思いませんでした…!!

渋谷パルコの方のMACROSS:THE DESIGNにも足を運んだのですが
30周年分の歴史がぎっしり詰まった素晴らしい展示ばかりで
今すぐにでも他の作品を全て観たいと思いましたよ。デカルチャー!

去年はサヨナラノツバサが切欠でマクロス7も全て観たのですが…
熱気バサラがとにかくカッコイイ!シェリルがオマージュしてるだけあります。
そんなバサラもリン・ミンメイをオマージュして、歌で戦闘を止めようとしてたり
一見作品が違ってもマクロスシリーズとして、ずっと繋がってる部分があったり
本当に深い作品だなぁと、展示などを見て改めて感じました。

ですので、これからももっとマクロスの事を知りたいですし、好きになりたいです!
そして、まだまだマクロスコスでやりたい事がたくさんあるので
マクロスレイヤーの一人として、これからも頑張りたいと思います!

写真はこの間のマクロス超時空展覧会初出ししてきた
熱気バサラのクロスオーバーライブの衣装です。
いつもとサングラスの色が違ってたり、ちょっとロックっぽい格好です。

マクロス30周年まだまだ始まったばかりなので、今年は本当に
色々な事が楽しみで仕方ないです!秋の大阪展示も絶対行きたい!

そして、次は絶対ステージ衣装作ります!!過激にファイヤー!!

| | コメント (0)

2012年2月14日 (火)

今更ながら1月のまとめ…!!

こんばんは!HISAMEです!

やばい!ブログの事をすっかり放置してました\(^o^)/
決して忘れていた訳ではなく、色々あり過ぎてあっという間だった気がします。

今更、新年の挨拶もアレなので割愛させて頂きますが…
今年も宜しくお願いします!今年はマクロス30周年ですぞ~!
きっと何かデカルチャーな事があると信じております(`・ω・´)

とりあえず、一月は新年早々…

Dsc_0714

お友達のきららさん・ゆいさん・つばめ。さんをお誘いして
マクロスFの公式イベント娘フェスに行ってきました!
もう感動の嵐で本当に充実した一日でした!やっほい!

そして、中旬は何と…

Dsc_0757
クラン・クラン@つばめ。さん

念願のミハクラウェディングしてきました!本当に結婚したような気分でした!
半年以上前からやりたいやりたいって言ってた合わせがやっと実現!
あいにくのお天気だったので、いつか晴れた日にリベンジしたいです。

そして、その翌日は…

Dsc_0775
城戸玲司@風摩破琉さん

聖エルミン学園の生徒になったり…

501161817

地獄先生になってみたり…

新年会と言う訳ではないのですが、皆で集まって
コスしてピザ食べたり雑談したりタイにメッセージ送ったり
また充実した1日を送ることができました!やっほい!

そして、月末は…

Dsc_0837

マクロスFファンクラブイベントの新娘会に行きました!
星間飛行コンテストで審査員の銀河の妖精さんの目に留まったらしく
サイン入りステッカーを頂いてしまいました!入場の時に貰った
ラブリーボンバーのピックも本当に嬉しかった!家宝ものです!

そんなこんなで1月からマクロスばっかりな感じでした!
今年もマクロスピードで突っ走る一年になりそうですが
皆様、今年も宜しくお願いします!キラッ☆(ゝω・)v

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

| | コメント (0)