撮影会

2013年11月19日 (火)

投稿テストだぞ!('ε'*)

1384787094370.jpg
iPhoneから投稿するとどんな感じかなぁという
テストです!テステス!_('ω'」∠)_

写メは9月にHISAMEが主催した マクロス30周年記念合わせのもの!
大の仲良しのアルト姫こと夜徒っちと一緒!バサラは勿論HISAME!
周りもわちゃわちゃしてて可愛いいね!

何だかんだでこんだけの人数集めたのは始めてで 正直なところ
超大変だったんだけど、それ以上に 楽しかったので良しとします!
皆ありがとね! ハイ!テスト終わり!(笑)

| | コメント (0)

2012年6月 3日 (日)

夏に生まれても暑さには弱いんです…!

undefined
昨日はFF零式の撮影会に参加させて頂きました!ナツビ合わせ!
と、珍しく速報っぽいものを書いてみます。

初めましての方ばかりで緊張しましたが
皆さん良い方ばかりでとても楽しかった~!
写メはきららさんのケイトと一緒にパシャリヽ(・∀・)ノ
きららさんも毎度の事ながら、お付き合いして下さって
本当にありがとうございます!
零式のどのキャラも素敵だけど、ケイトが一番似合うと思う!

しかし、もう6月なんですね。もうすぐ夏です!
そして、免許更新のお知らせが来たと言うことは
HISAMEの誕生日ももうすぐです!\(^o^)/
自分で開くのはちょっと恐縮過ぎてできませんが
撮影会中とかのサプライズで誕生日会に憧れます!←
もうあまりめでたい歳ではないけど、祝って貰えるのは
とっても嬉しい事ですよね…!きっと泣きます\(^o^)/

そんな訳で次回の更新では重大発表があります~!
コメントこそ殆どないけど、カウンターがちゃんと回ってるって事は
中には楽しみにして読んで下さっている方もいらっしゃると信じて
更新頑張ります~!今日は昼寝するぞ~!\(^o^)/

| | コメント (0)

2011年7月20日 (水)

ミハクラは正義!(キリッ

Dsc_0132ra
撮影:ひるでさん

写メや宣伝ばかりになってしまうのもちょっとつまらないので
コスROMの撮影の間の小話などをしてみます。

前回の日記の【その3】の日はマクロスオンリー撮影会だったのですが
スタジオがとても気に入ったんですよ~!また行きたい!
あんなにでっかい白ホリなんて初めて見たし、全体的にHISAME好みの
ロケーションでした。LBミシェルはめちゃくちゃ暑かったですが…!

この写真の足場も高さ2Mくらいはあって、とても怖かったのですが
上る事によって開放感のある構図で撮って頂きました。
マクロスオンリーの撮影会なんて滅多にないのでまた参加したいです!

さて、2つ目の小話はちょっと撮らせて頂いたお写真もあるので下げます。

続きを読む "ミハクラは正義!(キリッ"

| | コメント (0)

2011年1月19日 (水)

今年のコス初めはキタロー!

89_original
撮影:chariotさん

日曜日はペルソナ3卒業式合わせに参加してきました!

「ジャックの塔を貸し切って、卒業式的なものを再現しよう!」と言う
P3好きなら聞いただけでwktkしてしまいそうな企画ですよね★

半年以上前から募集が始まっていた合わせだったので
今までずっと楽しみにしていました!念願の大型合わせです。

参加された殆どの方が初対面の方でしたので
ここを見て下さっているかどうかわかりませんが
参加された皆様…長丁場の中、お疲れ様でした☆(ゝω・)v

殆ど初対面の方ばかりの大型合わせで、チキンなHISAMEは大丈夫なのか?
HISAMEがキタローコスをして石を投げられたりしないか心配だったのですが…
皆様とても温かく迎えて下さって楽しく撮影をすることができました★

緊張やら寝不足やら…色々と誤魔化す為に、終始変なテンションでしたが
参加者の皆様にドン引きされていないか今更ながら心配になってきました(;;;´Д`)
こんなHISAMEでも懲りずにコミュを築いて下さる方がいらっしゃるのを祈るのみです←

本当に楽しかったのですが、体調の方が万全でなかった為…
現在、風邪をこじらせていたりします(´・ω・`)
あと、はしゃぎ過ぎてしまったせいか全身が筋肉痛です(;;;´Д`)

ですので、もう少し色々と落ち着いた頃にレポを載せようと思います。
画像は頂いたお写真です。後のハム子は流鹿ちゃん。

最後に重ねてですが…
参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
また機会がございましたら、コンゴトモヨロシクお願いします☆(ゝω・)v



COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

| | コメント (0)

2010年11月 9日 (火)

火曜サスペ●ス劇場

っぽくないですか…!?

HISAME@KAITO
岡田ゆいさん@初音ミク
Img_4208
撮影:皐月涼沙さん

貰ったお写真を拝見した時に頭の中でずっとあの…

\テテテッテテテッ テー↓テー↑/

って言うBGMが流れていたのですが(;;;´Д`)w

カメラさんがちゃんとサンドリヨンを知っているだけに
良い写真を沢山撮って下さって嬉しかったです!(´ω`)

今回はたまたまスタジオにあったくだものナイフ?を
使用したのですが、次回のリベンジまでにはちゃんと
武器屋さんでそれっぽい短剣を用意したいなぁと思ってます。

まだまだサンドリヨン着たいな~(・∀・)

話変わって…もうお気づきかもしれませんが
少しブログのデザインを変えました!それっぽく←
KAITO兄さんっぽい色合いにしたかったんだけど、どうだろ?(;;;´Д`)

Bunner

ついでにバナーもまた作り直してみたんだけども、そもそもブログの
サイドバーの太さが200ピクセルなので、配置的な問題でどうしても
右側が切れてしまうようです。

プロフィールページのバナーは何故か切れてないんだけどね…(;;;´Д`)
メインページのリンクのアーカイブのバナーを見てもらうとわかるんだけど
番号の最後の方が切れてて、これじゃ下2桁くらいがわからないと言うw

あとまだバナーはないっぽいのですが、お友達の燈 流鹿ちゃんの
ブログにリンクを貼らせて頂いたので、サイドバーから是非どうぞ♪
ちょくちょく遊んで貰っているので、HISAMEがブログの写真に
写りこんでたりする事があるかもしれません・・・!?

ブログいじるの楽しいけど、衣装もやらないとな~(;;;´Д`)w




ポチッって下さると中の人が喜びます←

| | コメント (0)

2010年10月14日 (木)

俺の嫁 in 撮影会

撮影会で撮らせて頂いた写真をぺたり…!
初めてピンショを掲載させて頂きますよ~。

きららさん@初音ミク(ワールドイズマイン)
Dsc_5422s

Dsc_5465s

撮影会でWIM合わせをして下さいました(´ω`)
上の方の写真は縦にするか横にするか悩んだのですが
何となく…インスピレーションで横にしてみました。

もう一箇所、撮りたかった場所(部屋)があったのですが
競争率?が高かったのでソファーとバスルームです。

しかし、照明が用意されているととても便利ですね!
あまり写真が上手くないHISAMEでも…
それなりに撮れている気がします!気がするだけです←

自分の写真を載せる分にはぶっちゃけめんどくさがり屋だからやりたくn
あまりに気にしないのですが、やっぱり人の写真を載せる時って
レタッチ?加工?とかするのが常識なんですかね~?(´・ω・`)

あまりにも知識がなくて、明るさ・カラーバランスいじってみたり
後ろに写っちゃってる人の顔をぼかしてみたりと…
その程度くらいしかできないのですが、良い機会なので
少し勉強しようかな?と思いました。

知人のカメラさんのとこの講座を読んでみて、少し加工っぽい事に
挑戦してみたんだけど、自信がないから一応隠しておこうかな…?

続きを読む "俺の嫁 in 撮影会"

| | コメント (0)

2010年10月11日 (月)

撮影会に参加してきた!

Dsc_5401ss
昨日はSSM会主催の撮影会に参加させて頂きました~!
3着持っていったのですが、全部初出しと言う無茶っぷり(;;;´Д`)

1着目 KAITO(WIM) ※ミクと合わせ
2着目 KAITO(サンドリヨン) ※ミクと合わせ
3着目 男主人公(P3P)

目まぐるしいくらいにバタバタしてて一瞬で終わっちゃった…
と言うか、ずっとミクとイチャイチャしていたような気もしますが
凄く充実していて楽しかったです!ありがとうございました!

サンドリヨンの画像がまだ自分の手元に無かったりで、アップはCure等で
追ってさせて頂くかたちになりますので、もう暫くお待ち下さい。
キタローは写真自体が全然なくて厳しいかも…?

撮影会に参加された皆様お疲れ様でした!
合わせてくれたお二方もありがとうございました!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2010年9月22日 (水)

【3連休3日目】MHC4th

3連休最終日は、知人主催の動画撮影ロケ「モンハンキャンプ4th」に参加!

第1回から参加しているのですが、過去最大の参加人数でした!大所帯(・∀・)

まずはこの画像を見て頂きたい…

続きを読む "【3連休3日目】MHC4th"

| | コメント (0)