« 【C88】マクロス7&プラス20周記念写真集を出します | トップページ | 【C88】8/15(土)当日の頒布物一覧&予約案内 »

2015年7月13日 (月)

【C88】マクロス7&プラス写真集告知&予約案内【2日目 東ニ-26a】

★サークル配置情報★

2015年8月15日(土) コミックマーケット2日目
東地区“ニ”ブロック-26a「HS★Melody」



★写真集情報★

マクロス7&プラス20周年記念コスプレ写真集
「(タイトル未定)」

(A4フルカラー32P・1000円予定)


★バナー★

C88bunner_3


★キャスト★

氷雨


★ゲスト★(敬称略・50音順)

朱鳥
石神しゅうこ
えす
Elizabeth
小夜美
東雲暁仁
空エンド
DAY
十望夜
宮野すみれ
Merry


★カメラ★(敬称略・50音順)

きはにゃん
hayate
picpac
ポルコ


★表紙レタッチ★(敬称略)
TOMOZO




★予約について★

毎回参加する際は、売り切れないようにとは考えているのですが
場合によっては途中で写真集が完売する可能性もございますので
確実に手に入れたい方は事前の予約をオススメしております。
尚、毎度のことですが通販は行っておりません。申し訳ございません。

予約方法についてですが、TwitterのリプやDM、コスプレ系SNSサイトの
メッセージ、あとはこの日記へのコメントでも受け付けておりますので
【お名前・予約部数】を明記の上、お気軽にご連絡ください( ´ ▽ ` )ノ
尚、当日についてですが、14時以降はHISAMEが他のサークルを
見に行っていたり、着替えに行ってしまっている可能性が高いので
HISAMEから直接受け取りたいという方は14時くらいまでに
スペースまでいらっしゃってくださると嬉しいです。

予約してくださった方に何かしらおまけはつけたいと考えています。
予約が入るとHISAMEが喜びますので、皆様是非よろしくお願いします!

※こちらの記事は随時更新予定。

|

« 【C88】マクロス7&プラス20周記念写真集を出します | トップページ | 【C88】8/15(土)当日の頒布物一覧&予約案内 »

コミケ88」カテゴリの記事

マクロス7」カテゴリの記事

マクロスシリーズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お世話になっております。

写真集の予約をまだ受け付けて頂けていたら1部お願い頂けたらと思いご連絡させて頂きました。

今年の夏は大変暑いのでばてばてですが、
また頑張っていければとw

写真集楽しみにしております。

乱文失礼いたしました。
藤巻なお

投稿: 藤巻 なお | 2015年7月31日 (金) 16時26分

藤巻なおさん、こんばんは!
こちらこそ前作もお手に取っていただきありがとうございます!

毎年毎年暑さが厳しくなってるのでバテバテになってしまいますよね。
というか、絶賛バテてますが、入稿は無事に住んでおりますので
あとは当日まで細々したものを準備するだけだったりします( ◜◒◝ )

写真集も予約受け付けておりますので、一部承らせて頂きます。
ご予約ありがとうございます…!

投稿: HISAME | 2015年7月31日 (金) 18時07分

お世話になっております。
1部購入したいのですが、北海道なもので、地方発送は出来るでしょうか。
可能でありましたら、振込みをしますので、振込先をお教えください。
活動頑張ってください。

投稿: くまお | 2015年8月 6日 (木) 19時49分

くまおさん、返信遅くなりました。
本文にも記載しておりますが、一部例外を除き
基本的には通販はしておりません。
大変申し訳ないのですが、参加されるご友人に
おつかいをお願いするなど、
他の方法でのお買い求めをお願い致します。
よろしくお願い致します。

投稿: 氷雨 | 2015年8月10日 (月) 08時20分

すいません。ご丁寧なお返事ありがとうございました。
ちゃんと読まずに申し訳ありません。
当日、参加する友人に託す方法を選択することとしました。
重ねてすいませんでした。

投稿: くまお | 2015年8月10日 (月) 11時45分

こんにちは。コミケお疲れ様です。
原毅と申します。
7&プラス写真集を1冊購入したいです。
ブースにお邪魔できるのが何時になるかはわかりませんが、なるべく早く伺いたいと思います。ひさしがヨレヨレになったメサイアバルキリーのキャップ被っていくのでわかりやすいかなと(^^;)。
よろしくお願いいたします。

投稿: 原毅 | 2015年8月14日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【C88】マクロス7&プラス20周記念写真集を出します | トップページ | 【C88】8/15(土)当日の頒布物一覧&予約案内 »