« 【協力のお願い】マクロスⅡを映画館で上映したい! | トップページ | 【C88】マクロス7&プラス写真集告知&予約案内【2日目 東ニ-26a】 »

2015年6月15日 (月)

【C88】マクロス7&プラス20周記念写真集を出します

コミックマーケット88で無事にスペースを頂くことができました。
前回(去年の冬)は落選してしまいましたので1年ぶりの参加です。

日程とスペースは

2015年8月15日(土) コミックマーケット2日目
東地区“ニ”ブロック-26a「HS★Melody」


になります。

今までは"コスプレROM・写真集"というジャンルで申し込んでおり
大抵3日目だったのですが、今回からは"マクロス"として申し込んでおりますので
いつもと日程や配置などが異なります。ご注意ください。

恐らくコスプレROMでスペースを取った方がコス友さんなどもにお会いしやすいと
思うのですが、やはり僕個人の想いとして多くのマクロスファンの方の目に触れて欲しい、
手に取って欲しいという気持ちが強かったので、このような運びとなりました。

マクロスというジャンルでは実は過去2回申し込んでいたのですが2度とも落選。
今回も受からなかったら仕方なくコスプレROMで申し込もうかなと半分諦めていたので
3度目にして受かって嬉しいです!制作も頑張ります…!

内容としては、このあたりの写真…









去年の11月に行ったマクロス7&プラス20周記念撮影会の写真をメインに
去年から今年にかけて撮影したマクロス7関係の写真をまとめたお祝い的な冊子を
作りたいと考えております。撮影会に参加された皆様もお待たせしました…!
撮影してくださったカメラさんには別途改めて写真集についてご連絡差し上げます。

こちらの冊子は撮影会参加者の皆様、掲載予定の写真に一緒に写っている方、
協力してくださったカメラさんなどには勿論、無料でお渡しする予定です。
その他の方に関しましては、コミックマーケットでお求め頂けますよう
お願い申し上げます。通販は毎度の事ながら予定はございません。
予約はまだ行っておりませんが、準備が整い次第行う予定です。

まだまだこれから編集なので殆ど情報のない形で申し訳ありませんが
ひとまずご報告させて頂きます。皆様、よろしくお願い致します。


HISAME

|

« 【協力のお願い】マクロスⅡを映画館で上映したい! | トップページ | 【C88】マクロス7&プラス写真集告知&予約案内【2日目 東ニ-26a】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【協力のお願い】マクロスⅡを映画館で上映したい! | トップページ | 【C88】マクロス7&プラス写真集告知&予約案内【2日目 東ニ-26a】 »