« マクロス☆コン突撃リポート! | トップページ | マクロスアメリカツアー④「フィッシャーマンズワーフ」 »

2015年1月 1日 (木)

銀河新年2015



今年も俺の歌を聴けッ!
…な〜んてね!(笑)

喪中だった為、おめでたい言葉は言えないのですが
今年もよろしくお願い致します!
着物の写真とかはないので、浴衣の写真でごめんね!
一度で良いから紋付袴羽織で撮影してみたいですね。
あのイラストのヤツとかね〜!(笑)

しかし、去年も色々やりましたね。
1月に名古屋で初のライブ出演。
4月に福山さんがゲストでいらっしゃるライブのお手伝い。
8月に初めてワールドコスプレサミットに参加。
9月に初めてのコスプレパフォーマンスステージ。
10月に初渡米、海外のコンベンションに参加。
このあたりが特に思い出深い出来事ですかね…。
遠征回数も大阪1回、仙台1回、名古屋3回、海外1回と恐らく過去最多。

去年は良いチャンスに恵まれたというか
本当に幸運だったなぁと自分でも思います。
ただ幸運といっても、その幸運を呼び寄せるられるよう
色々と頑張ってきたつもりなので、運に頼るのではなく
運を掴める力を身につけていきたいなぁと思います。
去年はたくさんの人にお世話になりましたね。
多分、今年もお世話になってしまうと思いますが
どうぞよろしくお願いします!

さて、今年ですが、やはり今年も10月に開催されるであろう
Macross World Conventionには参加したいなと思っています。
これは仕事との兼ね合いもあるので、現時点で確実に行くとは
申し上げられないのですが、定期的に参加したいイベントの一つです。
日本だけでも勿論楽しいですが、好きなもので国境を超えた瞬間は
日本だけでは絶対に味わえない楽しさや感動がありますね。

その為にはやっぱり英語を頑張って勉強しなくてはいけませんね。
英語ができなくてはいけないというワケではないけど
できて話せることが増えた方が絶対に楽しいという確信はあるので
今後も少しずつ話せる言葉を増やしていきたいと思います。

Twitterを普段から読んでくださっている方はご存知かと思いますが
去年の冬コミは落選したので、三日間遊び通してやりました!どわはは!
夏コミの時期は暑いし、色々なイベントが重なって忙しいので
本当は参加は避けたいんだけど、次回を逃すとマクロス7の
20周年が終わってしまうので、また夏コミに申し込んでみようかなと
思っております。今度こそ受かったら良いなぁ〜( ◜◒◝ )

そして、少し告知ですが…
来月、LIVEに出演致します!

2015年2月1日(日)
ファン主催・ミレーヌお誕生日LIVEイベント開催!!
イベント名「Mylene Party #1」
◉場所: 表参道GROUND http://t.co/lBQraOW5CM
◉開場:15時10分
◉開演:16時00分(〜19時30分終了予定)

@MyleneParty: 【チケット】
★サポーターズチケット 4500円+1drink別
(30枚先行販売のみ)
★前売り 3000円+1drink別
★当日 3500円+1drink別
詳細はこちらから→http://t.co/8uG2yIGGv7

熱気バサラのコスプレで何曲か歌わせて頂く予定です。
スペシャルゲストで歌ミレーヌのチエ•カジウラさんも
いらっしゃる予定ですので、マクロスファンの方や
そうでなくても興味のある方は是非お越しください!
チケットはHISAMEからも直接手売りもしておりますので
お気軽にお声掛けくださいね!( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、明日から早速大阪や名古屋へ行ったり
新年早々LIVEでボンバーしてきます!!\\٩( ‘ω‘ )و //

|

« マクロス☆コン突撃リポート! | トップページ | マクロスアメリカツアー④「フィッシャーマンズワーフ」 »

マクロス7」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクロス☆コン突撃リポート! | トップページ | マクロスアメリカツアー④「フィッシャーマンズワーフ」 »