« コミックマーケット86に参加するであります! | トップページ | 【C86】撮影に向けてアイギス制作中…であります。 »

2014年7月 9日 (水)

So I give you all my love...

20130914120ra

こんばんは、HISAMEです。
今日の日記はレアな爆笑顔のバサラ写真でお送りします。

今日は生まれた日でした。
各所からたくさんのお祝いの言葉を頂きまして
本当にありがとうございます!!涙で前が見えない!!
 
Twitterとかだと特にそうなのですが、当日中にRTやリプとか
しまくってしまうと、他のフォロワーさんに
「(お前も)俺の誕生日を祝え!」みたいなプレッシャーを
与えてしまうのではないかと思ってしまって
ついつい誕生日終わるかギリギリまで黙っててしまうんですよね!
勿論、祝って貰えるのは嬉しいのですが、天邪鬼なのかな?
当日中に気付いた人だけ勝ちと言うか、気付いてくれた
人だけでも祝ってくれたらそれだけで幸せだよ!みたいな
なんだか面倒くさい感じです。ごめんなさい\(^o^)/
そんな訳でこれから少しずつ返信していきますが
多分途中で力尽きます\(^o^)/
 
もう本当にあとは年老いていくだけなので
毎度時よ止まれと思いながら迎えるのですが
毎年祝ってくださる方がいらっしゃるのは嬉しい事ですね。
 
今日会ってくれた人もそうなのですが、プレゼントなんて
オプションに過ぎなくて、ぶっちゃけHISAMEの為に
時間を割いて会ったり、お祝いの言葉を考えて送ってくれたり
本当にそれだけで有難く、幸せな事だと思っています。
 
昔はそんな事を思いもせずに過ごしていましたが
誕生日がくる度に確実に“終わり”が近づいているんだなと
最近よく感じています。勿論、それはいつも隣り合わせで
突然やってくるケースもありますが…。
 
ただ、そんな悲観的になっても仕方ないので
今という瞬間を大事にして生きたいと思います。
今、自分の周りにいる人を大切にしたい…
今、自分を大切にしてくれる人を愛したい…
うまく言えないけど、そんな感じです。
 
HISAMEもこの歳になっても、まだまだ未熟者なので
時には間違った道を進んだり、道に迷う事もあると思いますが
その時はアドバイスやご鞭撻など頂けたら嬉しいです。
月並みな事しか言えませんが、皆さんどうか今後とも
よろしくお願いいたします!
 
誕生日とは全く関係ない話ですが…
今日のギター学校で、やっと基礎的な部分がひと段落して
「そろそろ弾きたい曲とか練習してみようか?」と
やっと…やっと…先生に言って貰えました!!
好きな曲の練習したいといつ言い出すか悩んでいたのですが
「今は耐えてひたすら練習だ!」と自分に言い聞かせて
練習してきて良かったです!本当に長かった!(笑)
 
なので、再来週からは晴れて?FIRE BOMBERの曲を
練習することができます!!うおぉぉぉぉ楽しみ!!
次の誕生日くらいには熱気バサラになれるかな~!?
と思いながら頑張りますね!過激にファイヤー!!

|

« コミックマーケット86に参加するであります! | トップページ | 【C86】撮影に向けてアイギス制作中…であります。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミックマーケット86に参加するであります! | トップページ | 【C86】撮影に向けてアイギス制作中…であります。 »