« So I give you all my love... | トップページ | 【C86】任務(撮影)完了であります(・ω・)ゞ »

2014年7月15日 (火)

【C86】撮影に向けてアイギス制作中…であります。



おはようございます!HISAMEです。

あと一ヶ月でコミケですね!
泣いても笑ってもあと一ヶ月ですので気を引き締めて
いきたいと思います。よろしくお願いします!

そして、撮影に向けて衣装を作成中であります。





まだまだ途中ですが、ペルソナ3のアイギスです。
急遽作ることになったので、本当はかなり急いで
作らなくてはいけないのですが、思い入れのある
大好きなキャラなので、時間の許す限り拘りたいと
いつもより丁寧に作っております。

ただ、ちょっと丁寧にし過ぎて少し時間に追われつつ
あるので、少し巻き返さないといけないのですが\(^o^)/

ですので、詳しい告知などは来週以降になると思いますが
それまでには多分?新しい写真などを公開できる筈なので
楽しみにお待ち頂けると嬉しいです!( ´ ▽ ` )

余談ですが、コミケの前に二つの大きなイベントに
参加予定ですので、ついでに記載させて頂きます。

7/27(日)ワンダーフェスティバル
8/2(土)&8/3(日) 世界コスプレサミット

どちらも衣装は未定ですが、マクロスコスで行く予定です。
普段スタジオやロケ撮影の比率が多くて交流できてないので
現地の皆さんとする気満々で行きますのでよろしくお願いします!

そんなわけで、まずは目の前の衣装制作を…
が、頑張ります…!!_('ω';;」∠)_




|

« So I give you all my love... | トップページ | 【C86】任務(撮影)完了であります(・ω・)ゞ »

コミケ86」カテゴリの記事

ペルソナ」カテゴリの記事

制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« So I give you all my love... | トップページ | 【C86】任務(撮影)完了であります(・ω・)ゞ »