« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月21日 (土)

コミックマーケット86に参加するであります!

こんばんは!HISAMEです。
そろそろ夏も目の前ですね〜!
って事で、夏の告知です。

コミックマーケット86に
サークル参加します!

2014年8月17日 日曜日
東地区 K ブロック 58b
「HS★Melody」

です。

まだまだ未定な事ばかりなのですが
ひとまず、今現在公開できる情報を…!

今、劇場版でも盛り上がってますが
今回は…

ペルソナ3で写真集を出そうと思います!

いつもカメラでお世話になっているちゃりさんに
今まで撮って頂いたペルソナ3の写真を
アルバムっぽくまとめたいなと思います。

C81の時にペルソナ男主人公写真を作ったのですが…
その時の再録や未公開写真なども
今回載せられたら良いなと思ってます。
と言っても、勿論新録もあります!(笑)

新衣装もあります!!

元々作るつもりはなかったのですが、
かくかくしかじかございまして…
ずっとコスしたかったにも関わらず
ある理由でずっとできなかった

あのキャラの

あの衣装!?

をやろうと思います。
できなかったら笑ってやってください_('ω'」∠)_

とりあえず、仮のバナーを作りましたが
また撮影を終えたら変えると思いますので
その時はまた追ってご連絡させて頂きます。
写真集出される方との相互リンクや
バナー貼ってくださる方を募集してます!

今年はコスサミにも行きたいから、
早めにコミケの準備終わらせたい!

とりあえず、疲労が風邪に悪化する前に一回寝ます!





おまけ

思わず買ってしまったであります!



| | コメント (0)

2014年6月20日 (金)

【C86】ペルソナ3写真集告知【3日目 東K-58b】

Photo



★サークル配置情報★



コミックマーケット86
2013年8月17日(3日目)



東地区 K-58b 「HS★Melody」



twitcmap



★写真集情報★



ペルソナ3コスプレ写真集

「P3CP -your memories-」

 





(A4フルカラー36P・1000円予定)



★バナー★



C86kokuchi_2



★収録キャラクター★



・男主人公



・女主人公



・アイギス



・望月綾時



・荒垣真次郎



★キャスト★(敬称略)



氷雨(@Hisamelody



青磁(@sage_celeste) ※ゲスト



冬樹(@FuyukiSuga) ※ゲスト



★カメラ&スペシャルサンクス★(敬称略)



ちゃーりー(@chariot_as_the7







※随時更新予定。

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »