« WILD VOX 2014に行ってきた! | トップページ | 【C86】ペルソナ3写真集告知【3日目 東K-58b】 »

2014年5月25日 (日)

【雑記】近況とかカラオケとかパフェとか?


こんばんは、最近モバゲーのマクロスカードファイターばっかり
プレイしているHISAMEです。無課金で頑張ってます(笑)

前回の日記は一日で500前後のプレビューがあって
僕が想像しているよりもたくさんの方が見てくれている
んだなぁと痛感しました。読んでくれてありがとう。
逆を言えばそれだけたくさんの人に見られているということは
悪いことはできないなぁ…勿論、しないけどね!(笑)
自分がこうした意見を述べる事で、また色々な方の
貴重な意見や声を聞くことができてとても嬉しいです。
勿論、賛否両論ですが、同じ気持ちの方も多くて
少し安心しました。本当にありがとう!

さて、こんな事を書いたところで、しょうがないんだけども…
最近、体力の衰えがヤバイなぁと思ってます。
数年前は週二回とか余裕でコスイベとか行ってたけど、
あの時の元気は一体どこに行ってしまったんだろう!?
気持ちだけは元気なんだけどね!どわははは!


最近は土日は家でグータラしてる事が多くて
このままではいけないなぁと先日カラオケに行ってきました!
とある企画に応募する為に、コスプレでヒトカラという
なんとも言えない気分になりながらも元気に歌ってきました!
すっごく下手くそだから、きっとダメだと思うけど
上手い下手というよりかは熱いハートを届けたい!
そんな気持ちで歌ってきました!何事もチャレンジ!
DAMともやってる人はきっと聴けると思いますので
興味のある方は探して聴いてみてください。
サムネと名前で一発でHISAMEとわかると思います(笑)

さて、来週末はマクロスのイベントに参加しに
石巻まで行ってきます!バサラのライブ楽しみだなぁ!
今年に入ってから、名古屋→大阪→名古屋→石巻と
マクロス関係?のイベントやライブで、今回4回目です!
今年は本当に遠征多いなぁ。あとは10月にロスで開催される
マクロスコンベンションへ行く為に頑張って上司を説得するだけ!
皆、有給取れるようにお祈りしててくださいね。
よろしくお願いしマクロス!ヽ(;▽;)ノ

最後に名古屋で食べたヤックデカルチャーと
ファイヤーボンバーと完食写メをのせて逃げます!







名古屋も楽しかった〜!皆、ありがとうね!(≧∇≦)

|

« WILD VOX 2014に行ってきた! | トップページ | 【C86】ペルソナ3写真集告知【3日目 東K-58b】 »

マクロス7」カテゴリの記事

マクロスF」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WILD VOX 2014に行ってきた! | トップページ | 【C86】ペルソナ3写真集告知【3日目 東K-58b】 »