« 祝!!マクロス新作TVシリーズ始動美!! | トップページ | 【雑記】近況とかカラオケとかパフェとか? »

2014年3月31日 (月)

WILD VOX 2014に行ってきた!




WILD VOX 2014に行ってきました。
平日開催だったせいか、何人かお友達が来れなかったみたいで
会えなくて少し残念だったなぁヽ(;▽;)ノ

かくいうHISAMEも会社帰りから直行だったんだけど

仕事が中途半端になっちゃって、本当だったら残るべきだっただけど
気が気じゃなくて全然仕事にならなかったから、上司に
大事な用事…ライブがあるので、来週じゃダメでしょうか?って
勇気を出して定時で帰らせて貰いました。
週明けに何も言われなくて良かったヽ(;▽;)ノ

今回も席に恵まれて前回に引き続き、一番前で見ることができました。
本当は牛島さんサイドに座った方が、福山さんの顔は
よく見えると思うのですが、目が合い過ぎても照れてしまうので
素直に福山さん側に着席しました!ギター弾く手もよく見えるしね!
僕はまだパッと見たり聴いたりして、どのコードとかは全然わからないけど
普段どうやって弾いてるのかなぁとか見てるだけでも幸せなので!

HISAMEのロック画面をきっかけに、隣の席の女性のともお話できて
とても楽しかったです。名古屋から来られたのだとか…!
話を聞くとマクロスFからマクロス7を好きになったみたいで
きっかけがHISAMEと似ていてなんだか嬉しかったです。

開演前にトイレに行ったのですが、2階に何と…あのマクロスを作っている
サテ○イトが入っていてビックリしました!デカルチャー!!
マクロス関連のものはなかったのですが、入り口にチラシもあったりしました!
ばったり河森監督に会えたりしないだろうか?と思いましたが
ばったりトイレで会ったのはえいこさんでした!
ちょっと急いでいる様子だったので、声は掛けられませんでしたが
心の中で応援させていただきましたよ〜!!

ライブのセトリなどは福山さんの日記に載る筈なので割愛しますが
今回も素敵なライブでした!ゲストであちょさんも来てた!
でも、あちょさん登場してから2、30分はMCしてて飽きられてたよ(笑)
お話聴くのも凄く楽しいけど、ライブの半分は絶対トークだったと思う!
あとは福山さんがマクロス7の話をしながら、さっきのサ○ライトの話も
しっかりされていて面白かったです!偶然にしては凄いよね!
福山さんがバサラの台詞を思い出そうとしてる時に勇気がなくて、
言いたかった台詞が言えなかった事だけが、本当に心残りです。

俺の歌は人殺しの道具じゃねぇ!!!!

今言っても遅いけど、私的メモとして日記に記しておきます。

さて!今週末はいよいよ待ちに待ったDAMEやねんですね!!
しかし、気管支炎になってしまったみたいで現在瀕死です。
週末までには完全復活して会いに行くから、皆待っててね!ファイヤー!

|

« 祝!!マクロス新作TVシリーズ始動美!! | トップページ | 【雑記】近況とかカラオケとかパフェとか? »

雑記」カテゴリの記事