« アプリからの投稿テスト | トップページ | ペルソナ3撮影してきました! »

2014年3月13日 (木)

【雑記】どうやったら美味しく飲める?\(^o^)/




おはようございます!HISAMEです( ´ ▽ ` )ノ

普段から筋トレは行なっているのですが、4/5に向けて
何とか効率良く筋力アップをできないかと思いまして
自分の生活リズムとメニューに合ったプロテインを
再度見直してみました。

今まではホエイだけで頑張っていたんだけども、どうも
調べてみるとホエイとカゼインのブレンドが良いらしいので
トレーニングのある人日は、朝はホエイのみ、夜はブレンド。
トレーニングのない日は朝晩共にカゼインに変えてみようと
思います。

新しく買ったカゼインは水に溶かすと多少ドロっとするため
ある程度の満腹感も得られるので、ダイエットにも良さそうです。
ただ、ナチュラルを買ったのですがめちゃくちゃ不味い!(笑)

ホエイのココアと混ぜれば飲めなくはないのですが
カゼイン単体だと飲みづらいというレベルを超えてます。
何か良い飲み方があったら、誰か教えてください!\(^o^)/

筋肉先生?にこのプロテインを教えて貰ったんだけど
品質もコスパも良くて愛飲してます。
あと一ヶ月もないけど、頑張るぞー!٩( ‘ω‘ )و

|

« アプリからの投稿テスト | トップページ | ペルソナ3撮影してきました! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アプリからの投稿テスト | トップページ | ペルソナ3撮影してきました! »