« 【LIVEご報告&お礼】NO LIVE, NO MACROSS. | トップページ | アプリからの投稿テスト »

2014年3月 8日 (土)

【ライブ告知】DAMEやねん vol.3でコスプレスタッフをします!

Image

こんにちは!HISAMEです。

最近ギターが楽しくて仕方ないですが、相変わらずまだ指練習などの
基礎がメインで、バンド活動にはまだまだ程遠い感じです!

しかし、この度…歌バサラの福山芳樹さんが出演されるライブに
イベント公認コスプレイヤーとしてスタッフをさせて頂く事に
なりましたので、告知をさせていただきたいと思います!!

以下公式イベントより、内容を抜粋…


★イベント概要★

DAMEやねん! vol.3 ~福山芳樹BAND BATTLE~
http://dameyanenosaka.com/

2014年4月5日(土)
OPEN 15:30 / START 16:00


★福山芳樹BAND BATTLEとは?★

福山芳樹氏本人をスペシャルゲストに迎え、数多くあるバンドの中から
最高の福山芳樹リスペクト系バンドを決定するイベントです。

出演者の演奏曲は福山氏ゆかりの楽曲メイン!
福山バンドはもちろん、FIRE BOMBERからHUMMNG BIRD、
JAMPROJECTまで幅広い楽曲をお届け致します。


★アクセス★

南堀江ZERO - 大阪市西区南堀江2-13-26
http://minamihoriezero.jp/live/index.html

長堀鶴見緑地線「西大橋」駅より 徒歩6分
千日前線「西長堀」駅より 徒歩7分
四ツ橋線「四ツ橋」駅より 徒歩8分


★チケット★

前売 \3,500 / 当日 \4,000

以上抜粋、以下補足です。

チケットぴあ(Pコード: 222-423)でも販売しておりますが
チケットご希望の方は、できれば大阪の梅田にある
Fire bomBAR(http://firebombar.sakura.ne.jp/ )という
BARでもチケットを販売しているので、そちらでの購入に
ご協力をお願いしたいです。

Twitterを使われている方は…
マスターのデヴィウスさん(https://twitter.com/devius77 )
もしくは
お店の公式アカウント(https://twitter.com/Fire_bomBAR )
にご連絡頂ければ対応して貰えると思います。
「氷雨のお知らせを見た」と言えばきっとわかってくれます(笑)

実は出演者としての参加を狙っていたイベントだったのですが…
まさかまさかで主催の方にお声掛け頂き、スタッフとして
熱気バサラのコスプレしてお手伝いさせて頂く事になりました!

福山さんの前でバサラのコスプレできるなんて嬉し過ぎます!
それと同時にかなりのプレッシャーも感じております。

本当に今から嬉しくて泣きそうですが、泣いたらバサラっぽくないので
イベント終わるまでは何としてでも涙は我慢しようと思います!

恐らくですが当日物販のコーナーなどでせっせと働いていると
思いますので、興味のある方は是非遊びにきてくださいね!

出演は来年までお預けだけど、スタッフ頑張ります~!
福山さんにビックリして貰えるように筋トレ頑張る!٩( ‘ω‘ )و

|

« 【LIVEご報告&お礼】NO LIVE, NO MACROSS. | トップページ | アプリからの投稿テスト »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【LIVEご報告&お礼】NO LIVE, NO MACROSS. | トップページ | アプリからの投稿テスト »