« 【雑記】どうやったら美味しく飲める?\(^o^)/ | トップページ | 3/22(金)マクロスナイト&参加者の方へお願い »

2014年3月17日 (月)

ペルソナ3撮影してきました!




おはようございます!HISAMEです!

昨日は一年弱かな?一年ぶりくらいに
ペルソナ3のハム子のコスプレしてきました。
今年初めての女子です!女装は本当に滅多にやらないので
今年は何回できるかなぁ?と毎年思いながらコスしてます。

今回は何年も前からやりたかったメイド服を作りました!
本当に自分がメイド服を着るとかぶっちゃけアリエナイ
のですが、素敵な荒垣先輩と合わせできる機会が頂けたので
この度、思い切って制作することにしました!\(^o^)/

前日の夜まであーでもない、こーでもない、と
スカート丈やらシルエットやら色々と拘っていたら
結局いつも通りギリギリになっちゃったんだけど、
今回は寝る時間があったので良しとします!(笑)

P3P(ペルソナ3ポータブル)をプレイした当時から
ハム子(女主人公)というキャラクター自身も大好きで
荒ハムというCPが公式なんじゃないかと思うくらい
本当に大好きで大好きで、ずーっと撮りたい画などが
あったのですが、今回はかなりその撮影ができたと思います!

一番やりたかったのは、ノンストップ荒垣先輩のくだりなのですが
やっぱりそういうのって何か言うというか言い出すのが
照れ臭くて、なかなか勇気がなかったのですが撮影も終わりに
差し掛かろうしている時にお願いして撮って頂きました!
帰らない!o(`ω´ )o

今回は結構二次創作というか、これって何のゲームだったっけ?って
思う感じの撮影が多かったのですが、とても楽しかったです!
もう本当に荒ハムには幸せになって貰いたいですね!(>_<)

ちゃんとした写真はまた後日アップするとおもうのですが
ひとまず写メで報告だけでもって事で…!


荒垣先輩@冬樹さん

HISAMEのわがままをたくさん聞いて撮影してくださった
お二方には本当に感謝しております!お疲れ様でした!
これで安心して目を閉じられます!\(^o^)/


|

« 【雑記】どうやったら美味しく飲める?\(^o^)/ | トップページ | 3/22(金)マクロスナイト&参加者の方へお願い »

イベント」カテゴリの記事

ペルソナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【雑記】どうやったら美味しく飲める?\(^o^)/ | トップページ | 3/22(金)マクロスナイト&参加者の方へお願い »