« 【C85】写真集の予約開始しました!限定セットも有! | トップページ | 【C85】マクロス7コスプレ写真集サンプル~その4~ »

2013年12月10日 (火)

【C85】マクロス7コスプレ写真集サンプル~その3~

Dsc09196ras

Dsc09122ras

こんばんは!HISAMEです。

このペースでアップしてると当日までに全部アップしきれない…!
って事で、2枚投稿です。今回は第7話よりサマーアクシデント。

数少ない?神バサミレ回ですね。個人的にはバサラに助けられて
ミレーヌが目が覚めて「あったかい…」って言ってるあたりで
最高にブヒってます!お姫様だっこたまらん!
あの時の熱気さんの優しい顔たまらん!
でも、実際にやってみてあの体勢めっちゃ大変なんだなって思いました。
とりあえず、コックピット…コックピットを下さいヾ(:3ノシヾ)ノシ

撮影秘話って程でもないですが、2枚目のミレーヌの肩にかけてるあるタオルと
手に持ってるコップは、HISAMEが普通に自宅で使っているものと言うECOっぷり。
ちゃ、ちゃんと洗ってあるから大丈夫だよ!!大丈夫だから!!(何が)

そんな訳で昨日冊子の入稿が終わった訳なのですが、次はCD-ROMの方の
編集作業が待っているので、まだまだやることがいっぱいです!
本当は全部見せちゃいたいくらいの出来なんだけど、それだと枚数が多過ぎるから
泣く泣く選別してまとめている感じです。選べないよ~!\(^o^)/

そんな訳でコミケまで19日です!泣いても笑っても19日!
出来る事は全部やるつもりで頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ

|

« 【C85】写真集の予約開始しました!限定セットも有! | トップページ | 【C85】マクロス7コスプレ写真集サンプル~その4~ »

コミケ85」カテゴリの記事

マクロス7」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【C85】写真集の予約開始しました!限定セットも有! | トップページ | 【C85】マクロス7コスプレ写真集サンプル~その4~ »