« FIRE BOMBER Night vol.2 | トップページ | 【C84】ポストカード無料配布と売り子のお知らせ »

2013年6月16日 (日)

【マクロス7写真集進捗③】重要なお知らせと誕生美

Dsc05446r4
全宇宙の皆さん、こんばんは!HISAMEです。

写真は先日撮影してきました
マクロス7のOVA(TV未放映分)アンコールの
ジャケットイラストの衣装になります。

実際に「どっちが好きなの?」と言うタイトルがあるのですが
それをイメージして撮影した写真になります。
この日の撮影でついに…

念願のガムリンも初出ししてきました!!

そして、もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…
ミレーヌを挟んでいるバサラもガムリンもHISAMEでございます!
カメラさんに上手い具合に撮影して頂きまして合成しました!
案はお友達から頂いたのですが、よく撮れたと思っています!

こんなによく撮れて上手く合成できたのに、何と…

夏コミ落選してしまいました!!\(^o^)/

今までコミケ初申し込みから、4回連続で当選していたので
そろそろ落ちるんじゃないかなぁ?と覚悟はしていたのですが
まさかこのタイミングで落ちてしまうとは~!?\(^o^)/

いつも全力で作品作りをしている事には変わりはないのですが
今回はミレーヌと一緒に制作と言う事で、いつにも増して
気合を入れて事前に準備や撮影を進めていただけに
ちょっと…いや、かなりショックです!デカルチャー!

何人かお友達から委託のお話も頂いたのですが…
あまりスペースにお邪魔してしまうのが申し訳ないのと
何より二人で頑張ってきたので、自分のスペースで
思いっきりやりたいと言う気持ちが強かった為
お気持ちだけ頂いて、委託はしない事にしました。

次回受かればですが、冬を目指してまたコツコツ制作して
いきたいと思っておりますので、引き続き楽しみにしてて下さいね!
冬まで延期したって事は、その分…

写真集のボリュームが増えるかもしれません!?
キャラや衣装が増えるかもしれません!?
でも、お値段もあがってしまうかもしれません!?

ひとまずあと1回の撮影を残して、その後の撮影は未定なので
これから二人でゆっくりと相談しながら考えていきたいと思います。

ただ、夏に何もしないのはちょっとさびしいので
2日目にお友達のスペースをお手伝いするついでに
何か簡単なものを配布させて頂くかもしれません!
まだまだ未定ですが、決まり次第ブログや告知サイトで
お知らせさせて頂きますので宜しくお願いします!!

あと、最近LINEカメラでの写メ編集に凝っていて
何枚か撮影したものがあったので載せてみます♪( ´θ`)ノ

20130610001501_decor

20130610002838_decor

実は撮影の翌日が、ミレーヌことMerryの誕生美だったので
サプライズでケーキなど用意してみました!
こういうの一度やってみたかったんだよね~!( *´艸`)
ただ、元々生クリームがあんま得意じゃなかったみたいで
完全に僕のデータ不足でしたが、それでも美味しいと言って
食べてくれたMerryの器の広さに泣きそうになりましたよ!

20130609214531_decor

誕生日が声バサラの神奈さんと一緒だなんて羨ましい!
本当におめでとう!!そして、いつもありがとう!!
照れくさいから面と向かって言わないけど♪('ε'*)

人の事を祝ってる間に僕も年を取ってしまう…!
そろそろ時が止まって欲しいものです!ボンバー!

|

« FIRE BOMBER Night vol.2 | トップページ | 【C84】ポストカード無料配布と売り子のお知らせ »

コミケ84」カテゴリの記事

マクロス7」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FIRE BOMBER Night vol.2 | トップページ | 【C84】ポストカード無料配布と売り子のお知らせ »