« 【マクロス7写真集進捗②】MY FRIENDSのmobやってきました! | トップページ | 【マクロス7写真集進捗③】重要なお知らせと誕生美 »

2013年5月24日 (金)

FIRE BOMBER Night vol.2

Linecamera_share_20130524074248
おはようございます!HISAMEです!
実は最近転職して、右も左もわからないことだらけな上に
苦手な早起きも加わって毎日が大変ですが
バサラギターがついに発売との事で、暫くはこの事を糧に
頑張って働きたいと思います。ボンバー!(≧∇≦)

さて、先週5月18日(土)はマクロスナイト(以下マクナイ)の7曲特化イベント
FIRE BOMBER Night(以下FBナイト)に参加してきました!
マクロスは(まだ観てない2以外)全シリーズ好きなのですが
楽曲に関しては、FIRE BOMBERに勝るものはないと思ってるくらい
7推しです!バサラは永遠の憧れ…!

そんな訳で久しぶりから毎度お馴染みの方や新規で参加された方と
たくさんお話させて頂いたり、FIRE BOMBERの音楽で
ノリノリになって楽しんできました〜!翌朝声ガラガラ(笑)

毎回、マクナイではカラオケLIVEを行っているのですが
FBナイトほどHISAMEにとって特別なものはないので
これを機に…ついに弾き語りデビューをしました!

Bkkl9cvcqaafkmg
本当にまだまだ下手くそで、人に聴かせられるような
レベルのものではないのですが、以前からやってみたくて
タイミングとしては「いつやるの?今でしょ!」って感じで
急遽やらせて頂くことになりました…!

たくさん練習したにも関わらず、やっぱり緊張でボロボロだったのですが
聴いて下さっていた皆さんが本当に温かくて、応援してくれたり
最終的には一緒に歌ってくれたりして嬉しかったです!
これぞ一体感美!最高に楽しかったです!

ステージに立つまで本当に緊張がハンパなかったのですが
いつもこういった緊張感の中で、福山さんは3時間も
ライブしているのかなぁ?と言う良い勉強にもなりました!

聴いてくださった皆さんもそうですが、弾き語りについて
後押ししてくださった方、協力してくださったスタッフの皆さんも
本当にありがとうございました!!
こういったチャンス…場を頂けて本当に嬉しかったです!
また機会がありましたら是非やらせて頂きたいです!

これからもレイヤーとして外見もそうですが
ソウル(中身)もバサラになれるように頑張りたいと思いますので
これからも宜しくお願いします!ファイヤー!(≧∇≦)

|

« 【マクロス7写真集進捗②】MY FRIENDSのmobやってきました! | トップページ | 【マクロス7写真集進捗③】重要なお知らせと誕生美 »

イベント」カテゴリの記事

マクロス7」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【マクロス7写真集進捗②】MY FRIENDSのmobやってきました! | トップページ | 【マクロス7写真集進捗③】重要なお知らせと誕生美 »