« (^ω^)m9<筋肉いぇいいぇーい! 筋肉いぇいいぇーいっ!! | トップページ | FIRE BOMBER Night vol.2 »

2013年5月10日 (金)

【マクロス7写真集進捗②】MY FRIENDSのmobやってきました!

Dsc_9013mra

こんばんは!HISAMEです!(≧∇≦)

いきなり変顔でごめんなさい!\(^o^)/
僕なんぞの顔はどうでも良くて、ミレーヌさえ可愛ければ良いのです!←

先日、歌バサラこと福山芳樹さんのツアー(渋谷)に行ってきて
バサラ成分をたくさん補給して参りました!アニマスピリチア!
FIRE BOMBER名義の曲はセットリストになかったのですが…
バサラの超マイナーな曲、LOVE SONGの原曲でもある
To Heartを聴けただけでも超レア!大満足ですよ~!

本当に3時間立ちっぱなしで、腰痛くてしょうがなかった
…と言うか、F-Bandの体力と言ったらもうね!!\(^o^)/
福山さん歌えば歌うほど元気になるんですもん!ビックリです!
とても、いくばくかで50歳を迎えるおじさまには見えません。
きっとバサラも年をとっても福山さんみたいな感じなんだろうなぁ…。

ハッ…!!

このままでは福山さんのライブのレポになってしまうので話を戻します。
先日、撮影に行ってきたのですが…実はプライベートがバタバタしてて
衣装を落としてしまいました!!(´;ω;`)
またの機会に撮影との事で、今回は私服を着てきましたよ~!
ミレーヌはエンディング、MY FRIENDSの衣装だったのですが…
あのEDの缶コーラ持ってる手は絶対バサラだろうなぁと言う妄想から
手だけとか足だけとか出演してきました…!!(≧∇≦)

と言うのは、半分冗談で…
私服ともう2着ほど別の衣装を着てきました!
既製品のみなので衣装と言って良いのかわかりませんが
落とした衣装の穴埋め的な感じで、急遽用意しました。
実際やってみると結構良い感じに撮れたので
こちらも楽しみにして頂けたら嬉しいです!!

しかし、撮影の日は天気が良くて気持ち良かったです~!

Dsc_8954mrra

こういう日に青空の下でギターを思いっきり弾いたら
楽しいんだろうなぁと思いつつも、撮影の方に集中した為
殆ど弾けずじまいでした。ぐぬぬ…残念!!(´・ω・`)

撮影もあと残すところ2・3回となったのですが…
残りの撮影も楽しみながら頑張りたいと思います!
次はついにあの衣装を作るぞ~!ファイヤー!(≧∇≦)

|

« (^ω^)m9<筋肉いぇいいぇーい! 筋肉いぇいいぇーいっ!! | トップページ | FIRE BOMBER Night vol.2 »

コミケ84」カテゴリの記事

マクロス7」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (^ω^)m9<筋肉いぇいいぇーい! 筋肉いぇいいぇーいっ!! | トップページ | FIRE BOMBER Night vol.2 »