« 【WF2013冬】福山さんに突撃ラブハートしてきた! | トップページ | 【マクロス7写真集進捗①】過激にクランク・イン~! »

2013年3月24日 (日)

すっかり春ですね(* ´∇`*)

Dsc_2984_2

こんばんは!HISAMEです。
最近サッパリblog更新してなくてごめんなさい!

2・3月に色々なことがありすぎて、やっとblogのことを
思い出せるくらいまで余裕が出てきました\(^o^)/

すっかり桜も満開で春になってしまったのですが…
そろそろ過ごしやすくなってきたので、イベントとかに少しずつ
遊びに行けたらなぁとか思っております♪(´▽`)
画像のポスターはJOYSOUNDのマクロス30周年キャンペーンで
貰ったものなのですが、やっと額を買ったので飾りました!
毎日サインに拝んで寝ます!(≧∇≦)

そして、来週からはついにマクロス7写真集の撮影も始まる予定なので
気合いを入れて頑張りたいと思います!
blogの左側に告知サイトのバナーが貼ってあるのですが
まだサンプル等何もない感じなので、次の撮影が終わった後くらいから
少しずつ追加できたらなぁと思っています!
サイトの管理などはミレーヌ担当なので
僕は本当にTwitterなどで告知するだけなのですか
その時は覗きに来てくださったら嬉しいです!

来週の撮影に向けてこれからギター作ります!
間に合ったら良いな〜♪できたらいいな〜♪(´▽`)
よし!頑張るぞ!ファイヤー!

|

« 【WF2013冬】福山さんに突撃ラブハートしてきた! | トップページ | 【マクロス7写真集進捗①】過激にクランク・イン~! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【WF2013冬】福山さんに突撃ラブハートしてきた! | トップページ | 【マクロス7写真集進捗①】過激にクランク・イン~! »