« 【C83】脱稿したのです。わふー!>ω< | トップページ | 【WF2013冬】福山さんに突撃ラブハートしてきた! »

2013年2月13日 (水)

今更ですがコミケのご報告とFire bomBAR!

2013newyearra
皆様…あけましておめでとうございます!

ブログではお久しぶりでございます。HISAMEです!
本当に久々の更新です…待たせたな!(ヲイ)

コミケが終わってから本当に無気力な日々を過ごしてきて
大阪まで旅行へ行ったり、チエカジウラさんのライブへ行って
元気を取り戻したと思いきや、インフルエンザにかかっていたり
とにかくやっと落ち着いて筆を取れる状態にまで戻りました。

ここしか見てない人は音沙汰なくて心配された方も
いらっしゃったかもしれませんね。申し訳ございません!

それでは、気を取り直して…
本年もHISAME、そしてHS★Melodyを宜しくお願いします!

そして、今更ながらC83のご報告ですが

おかげさまで新刊・既刊共にほぼ完売しました!

ほぼ完売と言うのは、お世話になった人やお友達に押し付けたのも
あったりして、実際売ったと言って良いのかわからないので
何となくこういう表現にしました_('ω'」∠)_

あまり既刊の宣伝をしていなかったにも関わらず
既刊がすぐに売り切れてしまって、正直驚きました…!

新刊も今回初の紙媒体だったり、初の女装収録だったりで…
何部刷るのかすっごく悩んだのですが、結局持ち込み分の
60部が全てなくなりました!ヤック・デカルチャー!\(^o^)/

単純にいつもの倍の発行部数なので、不安もありましたが
当日欲しいと思って来て下さった全ての方の手に無事に渡って良かったです。

実は予備であと10部前後残っているのですが、今後の再販は未定です。
そして、毎度の事で申し訳ありませんが、通販は行っていません(´;ω;`)

そんなこんなで今回も無事にコミケを終えられたのですが…
本当に自分が想像している以上にたくさんの方が見守っていてくれて
支えて下さっている事を肌で感じる事ができました。

氷雨がいつも自分のサークルの事で手一杯で、なかなかちゃんと
挨拶回りなどができず、殆どのサークル参加の方に来て貰いっ放しで
申し訳ないと思っているのですが…来て下さってありがとうございます!
スペースへ足を運んで下さった全ての方に感謝したいです!

勿論、当日来てくださった方だけでなく…HISAMEの事を影で支えてくれた
人はたくさんいます!いつも心に熱気バサラ!そして、神奈延年さんも!
そんなたくさんの方々にも、この場をお借りして感謝したいと思います。

本当にいつも皆さん、応援して下さってありがとうございます!

長いようで短かったコミケ3日間ですが…
お会いできた方もお会いできなかった方も本当にお疲れ様でした!

19_d6bfa910
3日間の頂き物や戦利品の数々…!本当に皆さんありがとうございます!
お気持ちだけでも本当に嬉しいのに、いつもありがとうございます!

TwitterでFBクッション欲しい欲しい言っていたせいか、気がついたら
3つになってたので、保存用と観賞用とハァハァ用にしますね\(^o^)/

20_4a6dd86d
今年の夏に向けて、マクロス7写真集頑張るぞ~!!

って事で、当日配ったフライヤーにもURLが記載されていますが
サイドバーに告知サイトのリンクを貼りました!
まだまだ制作途中のサイトですが、これから熱い告知サイトになる事
間違いなしなので、たまにチェックして下さると嬉しいです!

そして、関西方面で「フライヤーが欲しかったー!」と言う方に朗報です!

実は1月にマクロス超時空展覧会目当てで大阪へ行ったのですが…
その時に立ち寄ったFIRE BOMBER好きによる、FIRE BOMBERファンのための
FIRE BOMBERのお店…その名もFire bomBAR」!!

オープン前からずっとずっと気になっていたお店で、以前から
Twitterを通じてマスターとは色々お話をさせて頂いていたのですが…
お願いしてみたところ、何と快くフライヤーを置いて下さいました!

マスターがとにかく熱くて素敵な方です!常連さんもフレンドリーです!
マクロス7にちなんだオリジナルカクテルやフードも盛り沢山!
お店はいつもFIRE BOMBERの曲が流れていてファンにはたまらないです!
グッズもたくさん展示してあるので、見るだけでも時間を忘れてしまいますよ!

折角なので…と、お店で熱気バサラのコスプレをさせて頂いたのですが
その時の様子は、Fire bomBARさんのブログで紹介されています☆(ゝω・)v
今後、大阪へ行く時は必ず立ち寄る我が家お店の一つとなりました。

マスターに一言お申し付け頂ければ、きっとフライヤーを貰える筈なので…
近くまでお立ち寄りになられた際は、是非足を運んでみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

さて、コミケ申し込みもギリギリになっちゃったけど頑張ろう!
次も受かりますように!今回は気合が違うぞ~!(`・ω・´)

|

« 【C83】脱稿したのです。わふー!>ω< | トップページ | 【WF2013冬】福山さんに突撃ラブハートしてきた! »

コミケ83」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【C83】脱稿したのです。わふー!>ω< | トップページ | 【WF2013冬】福山さんに突撃ラブハートしてきた! »