« C83に参加します!【月曜日 東地区“R”ブロック-19a 】 | トップページ | 【C83】さあ始まるぜ新刊予約~♪ »

2012年12月 1日 (土)

相互リンクを過激にボシュー!

Img_2012111946543ra

こんばんは!HISAMEです。

冬コミの当落発表から約1ヶ月が経ちましたが
音沙汰がな~んもなくて申し訳ありません!

な、何もしてなかったワケじゃないんだからね…!
マクロスFB7観に行ったり、超時空遊園地へ行ったり
FIRE BOMBERのライブへ行ってウォウウォウしたり
家でギターをかき鳴らしたり、筋肉いぇいいぇいしたり
イベント行ってキャッキャウフフしてただけではないんです!

…と言いたいところですが、実はまだ殆ど撮影が終わってません\(^o^)/
実はこっそり撮っていた分も結構あったりするのですが…
来週一気に撮ると言うバカなスケジュールを組んでしまいました!

初の紙媒体の写真集と言う事もあって、色々手間取ってます。ハイ←
サンプルとかどうやってアップしたら良いのかな~?とか悩み中です。
ただでさえ枚数が少ないので、どれくらいチラ見せして良いのかなって(笑)

でも、やっぱりいつもROMで出している分…
今回はサンプルが少なくなってしまうかもしれません。
とりあえず、こんな感じの写真が載りますよ~って言うのを
お伝えできるようこれから頑張りたいと思います!(`・ω・´)

先ほどやっと写真集情報のページも作りました…!
全く予定していなかったのですが、ゲストも急遽決まったり
写真集が華やかになりそうで、今から楽しみです☆(ゝω・)v

そして、相互リンクやブログにバナーを貼って下さる方を

大・大・大募集中です!!

18禁とかでもない限りはこちらも喜んでバナーを貼らせて頂きますので
お気軽にご連絡下さい。HS★Melodyを宜しくお願いします!
※バナーやリンク先は左のサイドバーにあります!

まだサンプルが一枚もないのに…予約開始します!って言っても
だぁれも欲しがらないかなぁって思うので、少し写真を撮ってから
来週の末くらいには予約を開始させて頂きたいと思っております\(^o^)/

初めての紙媒体の写真集なので、正直何部刷って良いかわかりませんw
確実に欲しい!!と言う方は、予約をして頂けると嬉しいですよ~。
既刊のROMなども要望があれば再発行させて頂く予定ですので
詳細はまた予約開始時にお知らせさせて頂きますね。

それでは、まずは来週一週間の撮影を生き延びたい思います!
衣装制作も佳境ですが頑張ります!ボンバー( ´ ▽ ` )ノ

|

« C83に参加します!【月曜日 東地区“R”ブロック-19a 】 | トップページ | 【C83】さあ始まるぜ新刊予約~♪ »

コミケ83」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C83に参加します!【月曜日 東地区“R”ブロック-19a 】 | トップページ | 【C83】さあ始まるぜ新刊予約~♪ »