« 熱気バサラ(福山芳樹さん)のLIVEに行ってきたよ! | トップページ | 相互リンクを過激にボシュー! »

2012年11月 3日 (土)

C83に参加します!【月曜日 東地区“R”ブロック-19a 】

Dsc02782ara
撮影:picpacさん

こんばんは!HISAMEです。

今日は皆さんに大切なお知らせです!
今回も無事にスペースを頂く事ができましたので
コミックマーケット83に参加します!

月曜日 東地区 "R"ブロック-19a 「HS★Melody」

です。R-18だったら危うく18禁になるところでしたね…!

皆様、今回も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
まさかの4回連続の当選でデカルチャー!!
ただの強運なのか?日頃の行いなのか…?とにかく受かって嬉しいです!
今回、結構周りに落選の方も見受けられるので
惜しくも落選してしまった方々の分も、頑張っていきたいと思います。

さてさて、前回の日記まではマクロスFで色々やりたいと言う
お話をさせて頂いていたと思うのですが、少し前に公開された
マクロスFB7 銀河流魂 ~オレノウタヲキケ~の影響もありまして
やっぱりマクロス30周年のお祝い的な事をして
今年を締め括りたいと言う気持ちが強くなってしまったので
マクロス30周年記念として、初の紙媒体の写真集に挑戦しようと
思っておりますよ~!

前回のC82でかなり反響のあったマクロス7の熱気バサラは勿論
写真集では初の女装(?)を取り入れつつ、新作コスや
新しい事に取り組んでみたいと思っております。

こんなサービス滅多にしないんだからね☆(ゝω・)v

とにかくマクロス30周年をお祝いしたいと言う気持ちを
ゼントラ盛りにして、シリーズごちゃまぜでお送りしたいと思います!
果たして誰得になるのかわからない写真集なのですが
基本的に自己満足でやっている作品作りなので
それを考えちゃいけないと思うのです。考えるな、感じろ…(`・ω・´)

需要なんてくだらねぇぜ!俺の写真集を見ろっ!

って、大口叩けるくらいの自信と実力が欲しいです…ハイ(´・ω・`)
写真集の詳細などは追ってお知らせさせて頂きたいと思いますが
取り急ぎ、当選のご報告とさせて頂きました!!

今ぼんやりと考えている収録キャラは

★熱気バサラ
★シェリル・ノーム
★早乙女アルト
★ミハエル・ブラン
★クラン・クラン
★一条輝

です。予定は未定です!!(キリッ

そして、早速ですがバナーだけ先に作りました。
C83kokuchi2
リンクを貼って下さる方や相互リンク大募集です!
リンク先は…

http://hsm.cocolog-nifty.com/blog/83/index.html

まで宜しくお願いします!

コミケまであと2ヶ月もないのですが
2ヶ月間良い作品になるよう頑張っていきたいと思いますので、
皆様今後ともHS★Melody、そしてHISAMEを
何卒宜しくお願いします!!ボンバー!!( ´ ▽ ` )ノ

|

« 熱気バサラ(福山芳樹さん)のLIVEに行ってきたよ! | トップページ | 相互リンクを過激にボシュー! »

コミケ83」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱気バサラ(福山芳樹さん)のLIVEに行ってきたよ! | トップページ | 相互リンクを過激にボシュー! »