« 神様に恋をしてた頃は… | トップページ | 熱気バサラ(福山芳樹さん)のLIVEに行ってきたよ! »

2012年9月21日 (金)

人を本気で好きになるのは、命懸けなんだな…

_1250322ra
撮影:夜徒さん

こんばんは!HISAMEです。
やっと夜も過ごし易く、よく眠れるようになってきました。

HISAMEの部屋は朝日がガンガンに降り注ぐ場所なので、朝の6~8時くらいには
暑さで強制的に起こされると言う日々でした。夜行性には辛いです。
この夏、クーラーなんて指折り数えるくらいしか使ってなかったような…?

そんなギラギラサマーでしたが、夏の終わりにプールへ行ってきました。
…あ!勿論、撮影でです\(^o^)/
(男装的な意味で)海パンとかはよく穿いたりするのですが…
今回は女性モノの水着を着ました。





こんなサービス滅多にしないんだからね!!




どれくらい滅多にないかと言うと…
コス歴約15年中…2・3回目くらい。5年に1回しか見れません。
多分、次はもうありません←

正直、水が苦手だったりカナヅチだったりするのですが
冬コミに向けてどうしても撮りたい画があったので
命懸けとまではいきませんが、体を張って頑張りました!

さて、前フリはこのあたりにしておいて…
C83発行予定の写真集の告知も兼ねた画像がこちら!

Imgp2198rb

もはやコスと言って良いのか悩むレベルなのですが
マクロスFのクラン・クラン(ゼントラン)です。
わかる人にはわかるシーンですよね。
本当にどうしてもこのシーンがやりたくてやりたくて…
カメラさんにも無理言って一緒に潜って貰ったりしました!

一見全裸に見えますが、全裸でプールに飛び込んだワケではないですよ!
いくらバカなHISAMEでもそんな事はしません!加工ですよ!加工!\(^o^)/
証拠としてちゃんと水着着用の画像も載せておきますね。

Imgp2087rb
恥ずかしいからピンボケのだけど…!!(・∀・)

一応、イメージとしては…
「1/72VF-25Gメサイア ミシェル機 クランデカールVer 」の
水着に近いものを目指しました。

20090913200936rv
コレね…!!(・∀・)

ただHISAMEが溺れかけてる画だけを撮って頂くのも
何だかカメラさんに申し訳ない気持ちもあったので
普通(?)の写真も撮って貰いました!

スタイルが良けりゃ良いのですが、現状としては
グラマーを通り越してただの肉の塊なので
こちらの写真に関しては、今のところ世に出回る可能性は極めて低いです。
でも、折角綺麗に撮って頂いたので、何らかの形にしたい気持ちもあったり

全裸(加工)が良くて、水着がダメと言う…謎の矛盾!!\(^o^)/

そんなワケで、C83へ向けてボチボチ動き出しています!
どこで言ったか忘れちゃったので、再度書きますが
C83はマクロスF(ミハクラ中心)、C84はマクロス7(バサミレ中心)!
初の紙媒体でチャレンジしてみようかと思っています!予定は未定!

まだまだ衣装の準備もたくさんで、撮影もたくさん!
…と言う感じですが、頑張って参りますので宜しくお願いします!

よ~し!今週末は福山芳樹さんのライブ
「YOSHIKI FUKUYAMA Sings FIRE BOMBER ~A Tribute to Nekki Basara~」
に行ってボンバーしてきます~♪( ´θ`)ノ

|

« 神様に恋をしてた頃は… | トップページ | 熱気バサラ(福山芳樹さん)のLIVEに行ってきたよ! »

コミケ83」カテゴリの記事

マクロスF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様に恋をしてた頃は… | トップページ | 熱気バサラ(福山芳樹さん)のLIVEに行ってきたよ! »