« facebookに登録してみました! | トップページ | 人を本気で好きになるのは、命懸けなんだな… »

2012年8月30日 (木)

神様に恋をしてた頃は…

Dsc_8133ra
撮影:キリさん

こんばんは、HISAMEです!
いよいよ明後日から9月ですね~!

コミケが終わってから半月くらい、本当に何もしないで
ダラダラ過ごしていたのですが、そろそろ…
そろそろ冬に向けて何か始めようかな~?と思ってます!

冬コミが受かるとも限りませんし、まだまだ構想段階で
ちゃんとした発表などはできないのですが…
マクロスFのミシェルを中心に作品作りをしたいと思っております。
あとは今回、初の試みをしようと色々と考え中です!
とにかくやりたい事がいっぱいありすぎて冬まで時間がありません(笑)

本当に当落が出てから色々動き出すとは思うのですが
そう言えば、HISAMEがそんな事言ってたなぁ~程度で
覚えて下さっていたら嬉しいです!

宜しくお願いします~☆(ゝω・)v

|

« facebookに登録してみました! | トップページ | 人を本気で好きになるのは、命懸けなんだな… »

コミケ83」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« facebookに登録してみました! | トップページ | 人を本気で好きになるのは、命懸けなんだな… »