« 【C82ご報告】ありがとうございまボンバー! | トップページ | facebookに登録してみました! »

2012年8月25日 (土)

ちょっとひと休み

ちょっとひと休み
こんにちは!HISAMEです。
まだまだ暑い日が続いておりますね。

久々に何の予定もない週末を
惰眠を貪りつつ過ごしております。寝れる幸せ!

そう言えば、先週はコミケのご報告も兼ねて
熱気バサラ役の神奈延年さんのところへ
久々に顔を出しに行ってきました!

載せて良いか訊くの忘れちゃったので貼れませんが
ツーショ写メを撮って頂きましたよ〜(^o^)

そして、この二日前はバサラの誕生日と言うこともあって
友達のりおさんと一緒にケーキを買っていきました!
終戦記念日が誕生日だなんてやっぱりバサラって凄いなぁ。
戦争なんてくだらねぇぜ!

そして、誕生日を記念して…
REMEMBER 16とANGEL VOICEを
神奈さんが歌って下さいました!感動!

料理もお酒も美味しくて、かないみかさんの笑顔も素敵で
とにかく幸せな時間を過ごして帰ってまいりました!
お店で仲良くして下さった方にも本当に感謝です!

次回のコミケの申込も無事に済ませたので
少しばかりコス活動をおやすみしようと思います。
と言っても、来月半ばには復帰しますけどね!(笑)

今までがハードスケジュール過ぎて少し走り疲れたので
少し足を休めて、周りの景色を一度確認してから
また自分のペースで歩き出そうと思います。

来年の夏には、ミレーヌと何かできたら良いな…!

|

« 【C82ご報告】ありがとうございまボンバー! | トップページ | facebookに登録してみました! »

マクロス7」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【C82ご報告】ありがとうございまボンバー! | トップページ | facebookに登録してみました! »