« 【委託情報】メイク活動写真集「LUMIERE」 | トップページ | 【C82最終告知】いよいよ明日!TAKE OFF! »

2012年8月 6日 (月)

プリンター壊れた!!\(^o^)/

Azo9pavccaajjc9

こんにちは!HISAMEです。

タイトルの通りなのですが、プリンターがついに壊れたっぽいです!
本当はもっと頑張れば直るのかもしれませんが、頑張ってる時間もないし
カスタマーサポートにも有償での修理期間も終わってしまっている…
つまり壊れた場合は買い換えるしかないと言われてしまったので
窓から投げ捨て修理は見送ることにしました\(^o^)/

そんな訳で、急遽家族のプリンターをお借りして制作しているのですが
メーカーが違うせいか、紙が合わないのか、何なのかわからないのですが
思うように印刷できないので、予定していたブックレットが厳しそうです!
ちょっと今、他に良い案を考えているのですが、どうなるかわからないので
当日のお楽しみという事にしておいて下さい。…ごめんなさい!
それより無事に印刷が終われるのかが本当に心配であります(;´Д`)

画像は、スペースナンバー的にはお隣なのに何故かお向かいさんの
ミレーヌROMを出されるMerryさんに合成して頂いた画像です。
偶然にも同じライブ衣装&スタジオで撮影していたのですが…
合成したら合わせっぽくなった!と画像を頂きました(笑)

本当はHISAMEのROMにもミレーヌや他の7キャラを入れたかったのですが
何せ7コスを始めたのがここ一年なので、一緒に撮って下さるようなお友達が
まだ殆ど居なかったんですよ~!もっと7コス友達欲しいです…_('ω'」∠)_

そんな訳で、HISAMEのROMにはバサラしか収録されておりませんので
ミレーヌも見たい!って方は、HISAMEのスペースの向かいのスペース
V-37bのMerryさんのところへ突撃ラブハートして下さい!(笑)
ミレーヌROMもよろしくな~♪( ´θ`)ノ

あと、前回の更新から相互リンクバナーを3件追加させて頂きました!
こちらも併せて宜しくお願いします~♪( ´θ`)ノ

サークル参加まであと5日!頑張ります!
プリンター様マジでお願いします\(^o^)/

|

« 【委託情報】メイク活動写真集「LUMIERE」 | トップページ | 【C82最終告知】いよいよ明日!TAKE OFF! »

コミケ82」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【委託情報】メイク活動写真集「LUMIERE」 | トップページ | 【C82最終告知】いよいよ明日!TAKE OFF! »