« ちょっとひと休み | トップページ | 神様に恋をしてた頃は… »

2012年8月26日 (日)

facebookに登録してみました!

Dsc_3469rc
撮影:まさとさん

題名とは関係ないけど、バサラ貼っちゃいます(笑)

実は大分前から登録していたfacebookなのですが
使い方が分からないまま夏コミの修羅場に突入してしまい
ずーっとずーっと放置しておりました~\(^o^)/

これから何とか有効活用しながら、写真の更新や
情報発信など出来たら良いなぁと思っておりますので
良ければたまに覗いて下さると嬉しいです!

http://www.facebook.com/hisame.canna

まだまだ使い方がわかってないので、基本的に今のところは
氷雨とmixiやアーカイブで繋がっている方や顔見知りの方のみ
友達承認しようと思います。申し訳ありません。
ただ、フィード購読もできるように設定しましたので
お気軽に読者登録?などもして頂けると思います。

あ、ちなみに名前の苗字は勿論、本名ではありません(笑)
facebookはどうしても苗字付けないといけないみたいなので
散々悩んだ結果、神奈さんの苗字をお借りしました☆(ゝω・)v
熱気と凄く悩んだのですが…「神奈 氷雨」って何か綺麗な
名前のような気がしませんか?本人が綺麗かどうかは別として←

もうちょっと使い方が分かってきたら、もう少しアレコレ
するやもしれませんが、まずはご報告だけさせて頂きますね!
ではでは、おやすみなさいませ♪( ´θ`)ノ

|

« ちょっとひと休み | トップページ | 神様に恋をしてた頃は… »

マクロス7」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとひと休み | トップページ | 神様に恋をしてた頃は… »