« 【C82最終告知】いよいよ明日!TAKE OFF! | トップページ | ちょっとひと休み »

2012年8月16日 (木)

【C82ご報告】ありがとうございまボンバー!

634917406

こんばんは!HISAMEです♪( ´θ`)ノ

コミケが終わってから常に眠い日々が続いていて
やっと筆を取る余裕がでてきました_('ω'」∠)_

さて…先週のコミックマーケット82ですが、無事に終了しました!
本当にたくさんの方に足を運んで頂き、凄く嬉しかったです!
暑さはある程度予想していたのですが、会場の空気が薄過ぎて
軽く酸欠になりつつも、頑張って売り子をしておりました…!
いやぁ、本当に暑苦しいバサラがお出迎えして申し訳ありません!

今回はバサラとアルトの新刊2本を同時に出させて頂きまして…
「アルトの方が早く無くなって、バサラがいっぱい余ったら…!?」
…とか色々心配をしていたのですが、まさかまさかの展開で

バサラROMの方が先に完売しました!!(゚д゚)

大体、完売したのは14時くらいでしたでしょうか?
完売した後もバサラROMを求めてお越し下さった方が
結構いらっしゃって、本当に本当にびっくりしました!

正直、もっと発行部数少なくしようかな?と思っていたくらい
だったので、まさか足りなくなるとは思いませんでした!
スペースまでお越し下さった方には、本当に申し訳ないです!

アルトROMの方も2・3部残してほぼ完売な感じでした。
いつもより倍の発行部数だったので、既刊の再発行まで至らず
既刊(特にミシェルROM)も欲しかったと言う方の
ご希望に添えなくて申し訳ありませんでした。

コミケ開催の数日前にマクロスFB7の発表もあったせいか
特にその話題で盛り上がりましたね!!
マクロスFも勿論なのですが、マクロス7大好きな方…
熱気バサラが大好きな方がたくさん足を運んで下さって
マクロス7の根強い人気を肌で感じる事ができました!
HISAMEは本当にまだまだ日の浅いファンなのですが
たくさんのファンの方とも交流できて嬉しかったです!

そんなバサラROMですが、既にご要望を頂いているので
冬も無事に受かれば絶対再発行させて頂きますね!
通販予定は今のところないので、会場でHISAMEから
直接手渡しでお受け取り下さいね!予約も検討中です。

冬はどうするか?何にするか?とかは
まだぼんやりとしか考えていないのですが…
やっぱりマクロス30周年なので、まだまだマクロスで
いきたいなぁとは思っています。予定は未定です!

しかし、コミケって本当にたくさんのお友達に一度に会える
同窓会みたいな日なので大好きなんですよね~!
本当に顔を見せに来て頂けるだけでも凄く嬉しかったです!

でもでも、差し入れまでご用意して下さってる方が
たくさんいらっしゃって、今回も色々頂いてしまいました!

634994735

本当に本当にお気持ちだけでも嬉しいのですが…
いつもいつも本当にありがとうございます!(´;ω;`)
これで暫くはおやつには困らない!太るぞ~(笑)
食べ物だけでなく、入浴剤や暑さ対策グッズも嬉しかったです!
大切に使わせて頂きます♪( ´θ`)ノ

勿論、物だけでなくて、本当にたくさんの方から応援や励ましの
言葉なども頂いて、本当に本当に感謝してもしきれません!
HISAMEのファンだと言って下さったり、いつもCureや
アーカイブで見て下さっていたり…涙が出る程嬉しいです!

今回も本当に色々な方に支えられたおかげで
コミケを無事に終える事ができました!!
ROMをお手に取って下さった方は勿論、暑い中&酸素の薄い中
HISAMEのスペースまでお越し下さった全ての方々…
そして、当日サークルを手伝ってくれた友人…
向かいのスペースで仲良くして下さったミレーヌことMerryさん…
全ての方に感謝したいと思います。ありがとうございました!!

また少し一休みしてから、冬に向けて動き出そうと思いますので
今後とも宜しくお願いします!!

そしてそして…
文章を書くのに時間がかかり過ぎて、昨日中に間に合いませんでしたが
8/15はバサラの誕生日でした!おめでと~!

Dsc_0493ra

まだまだマクロス30周年盛り上がろうぜ!過激にファイアー☆(ゝω・)v

|

« 【C82最終告知】いよいよ明日!TAKE OFF! | トップページ | ちょっとひと休み »

コミケ82」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【C82最終告知】いよいよ明日!TAKE OFF! | トップページ | ちょっとひと休み »