« ムキッ☆と筋トレ部! | トップページ | クランクアップしました! »

2012年7月18日 (水)

相互リンク募集中ですよ~♪( ´θ`)ノ

こんばんは!HISAMEです。

撮影も佳境に差し掛かってきて、超修羅場中なのですが
リンクを貼って頂いた&貼らせて頂いたコスプレROMの
サークルさんをちょっとご紹介したいと思います。

★Merryさん★ 土曜日・東V-38a

Merryさんの新刊は、マクロス7よりミレーヌ・F・ジーナスROM!
twitcmapで知ったのですが、何と…お隣さんです!運命的でしょ?←
お隣と言っても、今回お誕生日席なので通路を挟んで向かい合って
売り子をする事になるのですが、数少ないマクロス7勢ですので
お互いに励まし合いながら、当日を迎えられたら良いなと思っています。
ミレーヌのレアな衣装を色々収録される予定ですよ~!楽しみ!

★Shin'さん★ 土曜日・東U-41b

Shin'さんの新刊コスROMは二本立て!!
士郎正宗ROM【SIGHTHOUNDサイトハウンド】と
フェティッシュROM【glossyグロッシー】の予定だそうです。
活動ジャンルこそあまり被っていないのですが、Shin'さんはHISAMEの
憧れのレイヤーさんでもあります!衣装・造形は勿論、作品作りに
対する姿勢や日々のトレーニングの賜物でもある抜群のスタイル…!
どれを取っても超尊敬しています!(`・ω・´)

さてさて、今回2サークルさんと相互リンクさせて頂いたのですが…
HISAMEのバナーをブログ等に貼って下さる方を募集しております!
勿論、ご一報頂ければ相互もさせて頂きたいと思っております!


リンク先は http://hsm.cocolog-nifty.com/blog/82/index.html まで
宜しくお願いします!

相互リンクの場合、対応に数日頂いてしまうかも知れませんが
大募集しておりますので何卒宜しくお願いします~!

バサラの撮影終わったら、バナー差し替えたいなぁ(´・ω・`)

|

« ムキッ☆と筋トレ部! | トップページ | クランクアップしました! »

コミケ82」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムキッ☆と筋トレ部! | トップページ | クランクアップしました! »