« 明日へと投げつけるこのビートを | トップページ | 相互リンク募集中ですよ~♪( ´θ`)ノ »

2012年7月 2日 (月)

ムキッ☆と筋トレ部!

最近、撮影に向けてまた筋トレを再開しました!

以前からずっと気にしてはいたのですが
どうしても男装の際って肩幅が気になる訳で…
いくらか着込んでいる衣装なら肩パットとかで
何とかなるかなぁと思っていたのですが
やっぱりタンクトップとか水着とか肩が露出する衣装に関しては
己の肉体を鍛え上げるしかないかなぁと言う結論になりました!

写真屋さんで体型補正までしてしまう人も結構いらっしゃるみたいですが
そんな技術もなければ、そんな面倒臭い作業を一枚一枚全部やるのも
HISAMEは絶対に絶えられないので…ね!\(^o^)/

Dsc_1723rb

そんな訳で昨日の次点での途中経過!
隠してるけど何かが生えてる訳じゃないよ☆(ゝω・)v

最近、1年以上振りくらいに会った友人にも
昨日撮影してくれた人にも言って貰えたんだけど…
「腕たくましくなったね~!」って褒められました!

毎日見てる自分では気付けないけど、こうして人に
気付いて貰えたりするとメッチャ嬉しいです!
HISAMEは褒めると伸びる子です←

最近は筋トレについても色々教えて下さる方が
周りにたくさんいらっしゃって本当に恵まれているなぁと思います。

クランクアップまであと1ヶ月も時間がないのですが、体調に気をつけ
プロテインを飲みながら、この調子で頑張りたいと思います~!

(脂肪燃焼的な意味で)過激にファイヤー!

|

« 明日へと投げつけるこのビートを | トップページ | 相互リンク募集中ですよ~♪( ´θ`)ノ »

コミケ82」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日へと投げつけるこのビートを | トップページ | 相互リンク募集中ですよ~♪( ´θ`)ノ »