« 相互リンク募集中ですよ~♪( ´θ`)ノ | トップページ | C82新刊予約開始しました! »

2012年7月28日 (土)

クランクアップしました!

Imgp0424r

こんばんは!HISAMEです!

今日でROMの撮影も全て終了しました~!
最後の最後でトラブルがあって一時はどうなるかと思いましたが
無事に撮影を終えることができました!ありがとうございます!

ネットの力と言うか、皆さんが繋いでくれたご縁のおかげで
本当に助かりました。感謝してもしきれません(´;ω;`)

さーて…明日から編集地獄だ!
と言いたいところですが、明日はコミケ前の最後のイベント
WFを楽しんでこようと思います!うほほ~い!

コスは勿論、熱気バサラのライブ衣装!
暑いよね…暑いのも、自分がバカなのも分かってるよ!
気温なんてくだらねぇぜ!俺はやりたいコスをする(`・ω・´)

そんな訳で、明日に備えて今日はゆっくり休もうと思います~!
明後日あたりからまた色々情報も公開出来たら良いな…!
サンプルもちょいちょい追加してるので、良ければこまめに
覗いてみて下さいね~!

画像はダイナマイト1話の私服。入れるかどうか悩んだけど
次回への布石?として今回収録しようと思います。
次回の予定は未定です~!ボンバー♪( ´θ`)ノ

|

« 相互リンク募集中ですよ~♪( ´θ`)ノ | トップページ | C82新刊予約開始しました! »

コミケ82」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相互リンク募集中ですよ~♪( ´θ`)ノ | トップページ | C82新刊予約開始しました! »