« クランクインしました!! | トップページ | 明日へと投げつけるこのビートを »

2012年6月22日 (金)

バナー作りました!!

先日、バサラもやっと撮影に入れたので
早速バナーを作りました!!

本当はバサラの私服かライブ衣装が良かったので
多分、8月直前くらいに差し替えると思いますが
暫くはこれで行きたいと思います~!

バナー(リンク)を貼って下さる方、大募集中!
勿論、相互リンクも大歓迎です!

リンクは

http://hsm.cocolog-nifty.com/blog/82/index.html

へ、お願いします。

サンプルアルバムもついでに作りました!

今回もアーカイブのフォトストックを使用しています。
まだ4枚しかないけど、これから少しずつ増やす予定です~!
何もないのもアレなのでサンプルに上げたバサラの画像を
置いてみようと思います。

Dsc_0271rs

ハードボイルドだったり、ロックな感じを出したかったんです!
でも、バイクにまたがって思いましたが…
バサラってこの頭でヘルメット被れるんですかね~?(笑)

レックス軍団と初遭遇した時は、見事なバイク捌きでしたよね!
本当はレックスを後ろに乗っけたかったけど、レックスレイヤーさんが
いないので乗ってるものだと妄想してお楽しみ下さい\(^o^)/

これから忙しくなりそうだけど、ちょっとモチベーションを上げて
頑張りたいと思います!ロックンロールファイヤー!

|

« クランクインしました!! | トップページ | 明日へと投げつけるこのビートを »

コミケ82」カテゴリの記事

マクロス7」カテゴリの記事

マクロスF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クランクインしました!! | トップページ | 明日へと投げつけるこのビートを »