« C82に参加します!【土曜日 東地区“V”ブロック-37b 】 | トップページ | バナー作りました!! »

2012年6月12日 (火)

クランクインしました!!

Dsc_0053rc

そんな訳でタイトル通りですが、先日クランクインしました!

実は今年に入ってから、今回の作品用に少し撮影もしていたのですが
ちょっと色々アレしてアレになったので、今回からが本格的な撮影です。

バナーとか作りたいけど、作るにもまだ何も写真がなかったりします…!
次の更新くらいまでには頑張ってバナーを作りたいと思います。
でも、多分またすぐに差し替えると思います…色々スミマセン!

まずは美星学園のアルト。もう何度もコスしてるアルトですが
やっぱり難しいです!ウィッグも色々改良を重ねました!
そして、写真には少ししか写っていませんが、アルトのバッグを
一生懸命作っていたら夜が明けていました\(^o^)/
肌のコンディションの為にも、今後は徹夜を避けられるよう
気を付けたいとと思います。本当に自覚持たないと…!

そう言えば、最近今更ながらマクロスFの小説を読んでいたりします。
アニメとちょっと展開が違ったり、アニメより掘り下げられていたりして
読んでいて凄く面白いです。何故今まで読まなかったし…!←

そんな訳で、小説を読みつつモチベーションを上げて
これからの撮影を乗り切りたいと思います!
よ~し!良い作品になるように頑張るぞ~!(`・ω・´)

|

« C82に参加します!【土曜日 東地区“V”ブロック-37b 】 | トップページ | バナー作りました!! »

コミケ82」カテゴリの記事

マクロス7」カテゴリの記事

マクロスF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C82に参加します!【土曜日 東地区“V”ブロック-37b 】 | トップページ | バナー作りました!! »