« Macross 30th Annivarsary !! | トップページ | C82に参加します!【土曜日 東地区“V”ブロック-37b 】 »

2012年6月 3日 (日)

夏に生まれても暑さには弱いんです…!

undefined
昨日はFF零式の撮影会に参加させて頂きました!ナツビ合わせ!
と、珍しく速報っぽいものを書いてみます。

初めましての方ばかりで緊張しましたが
皆さん良い方ばかりでとても楽しかった~!
写メはきららさんのケイトと一緒にパシャリヽ(・∀・)ノ
きららさんも毎度の事ながら、お付き合いして下さって
本当にありがとうございます!
零式のどのキャラも素敵だけど、ケイトが一番似合うと思う!

しかし、もう6月なんですね。もうすぐ夏です!
そして、免許更新のお知らせが来たと言うことは
HISAMEの誕生日ももうすぐです!\(^o^)/
自分で開くのはちょっと恐縮過ぎてできませんが
撮影会中とかのサプライズで誕生日会に憧れます!←
もうあまりめでたい歳ではないけど、祝って貰えるのは
とっても嬉しい事ですよね…!きっと泣きます\(^o^)/

そんな訳で次回の更新では重大発表があります~!
コメントこそ殆どないけど、カウンターがちゃんと回ってるって事は
中には楽しみにして読んで下さっている方もいらっしゃると信じて
更新頑張ります~!今日は昼寝するぞ~!\(^o^)/

|

« Macross 30th Annivarsary !! | トップページ | C82に参加します!【土曜日 東地区“V”ブロック-37b 】 »

撮影会」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Macross 30th Annivarsary !! | トップページ | C82に参加します!【土曜日 東地区“V”ブロック-37b 】 »