« バナー作りました!! | トップページ | ムキッ☆と筋トレ部! »

2012年6月23日 (土)

明日へと投げつけるこのビートを

Hisame35_076rc
撮影:ヒロさん

こんばんは!HISAMEです!

マクロス7にハマってから丁度一年くらい経ったでしょうか…?
遅咲きにも程があるファンなのですが、今HISAMEの中では
最も熱い作品だったりします。どのキャラも個性的で大好きですが
やっぱりバサラが一番好きです!!

そして、昨日はそんなHISAMEにとってメッチャ嬉しい事がありました!
もう本当に夢のような時間で、今でもフワフワしています(笑)
もしもHISAMEが配った名刺から、ここへ来て下さった方が
いらっしゃいましたら、この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います!
昨日は皆さん本当にありがとうございました!楽しかったです!

今、熱気バサラの写真集制作に向けて忙しくなってきた時期なのですが
気合もやる気も燃え上がったので、このまま熱いハートを作品に
叩き付けたいと思います!絶対良い作品にします!ボンバー!

|

« バナー作りました!! | トップページ | ムキッ☆と筋トレ部! »

マクロス7」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナー作りました!! | トップページ | ムキッ☆と筋トレ部! »