« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月23日 (土)

明日へと投げつけるこのビートを

Hisame35_076rc
撮影:ヒロさん

こんばんは!HISAMEです!

マクロス7にハマってから丁度一年くらい経ったでしょうか…?
遅咲きにも程があるファンなのですが、今HISAMEの中では
最も熱い作品だったりします。どのキャラも個性的で大好きですが
やっぱりバサラが一番好きです!!

そして、昨日はそんなHISAMEにとってメッチャ嬉しい事がありました!
もう本当に夢のような時間で、今でもフワフワしています(笑)
もしもHISAMEが配った名刺から、ここへ来て下さった方が
いらっしゃいましたら、この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います!
昨日は皆さん本当にありがとうございました!楽しかったです!

今、熱気バサラの写真集制作に向けて忙しくなってきた時期なのですが
気合もやる気も燃え上がったので、このまま熱いハートを作品に
叩き付けたいと思います!絶対良い作品にします!ボンバー!

| | コメント (0)

2012年6月22日 (金)

バナー作りました!!

先日、バサラもやっと撮影に入れたので
早速バナーを作りました!!

本当はバサラの私服かライブ衣装が良かったので
多分、8月直前くらいに差し替えると思いますが
暫くはこれで行きたいと思います~!

バナー(リンク)を貼って下さる方、大募集中!
勿論、相互リンクも大歓迎です!

リンクは

http://hsm.cocolog-nifty.com/blog/82/index.html

へ、お願いします。

サンプルアルバムもついでに作りました!

今回もアーカイブのフォトストックを使用しています。
まだ4枚しかないけど、これから少しずつ増やす予定です~!
何もないのもアレなのでサンプルに上げたバサラの画像を
置いてみようと思います。

Dsc_0271rs

ハードボイルドだったり、ロックな感じを出したかったんです!
でも、バイクにまたがって思いましたが…
バサラってこの頭でヘルメット被れるんですかね~?(笑)

レックス軍団と初遭遇した時は、見事なバイク捌きでしたよね!
本当はレックスを後ろに乗っけたかったけど、レックスレイヤーさんが
いないので乗ってるものだと妄想してお楽しみ下さい\(^o^)/

これから忙しくなりそうだけど、ちょっとモチベーションを上げて
頑張りたいと思います!ロックンロールファイヤー!

| | コメント (0)

2012年6月12日 (火)

クランクインしました!!

Dsc_0053rc

そんな訳でタイトル通りですが、先日クランクインしました!

実は今年に入ってから、今回の作品用に少し撮影もしていたのですが
ちょっと色々アレしてアレになったので、今回からが本格的な撮影です。

バナーとか作りたいけど、作るにもまだ何も写真がなかったりします…!
次の更新くらいまでには頑張ってバナーを作りたいと思います。
でも、多分またすぐに差し替えると思います…色々スミマセン!

まずは美星学園のアルト。もう何度もコスしてるアルトですが
やっぱり難しいです!ウィッグも色々改良を重ねました!
そして、写真には少ししか写っていませんが、アルトのバッグを
一生懸命作っていたら夜が明けていました\(^o^)/
肌のコンディションの為にも、今後は徹夜を避けられるよう
気を付けたいとと思います。本当に自覚持たないと…!

そう言えば、最近今更ながらマクロスFの小説を読んでいたりします。
アニメとちょっと展開が違ったり、アニメより掘り下げられていたりして
読んでいて凄く面白いです。何故今まで読まなかったし…!←

そんな訳で、小説を読みつつモチベーションを上げて
これからの撮影を乗り切りたいと思います!
よ~し!良い作品になるように頑張るぞ~!(`・ω・´)

| | コメント (0)

2012年6月 3日 (日)

C82に参加します!【土曜日 東地区“V”ブロック-37b 】

昨日までバタバタして、すっかりご報告が遅れてしまいましたが
コミケの当落通知がきたのでお知らせです☆(ゝω・)v

◎貴サークルは、土曜日 東地区“V”ブロック-37b に配置されました。

と言う訳で、当日は…

土曜日 東地区“V”ブロック-37b
サークル名:HS★Melody(ヒサメロディ)

以上のスペースで参加させて頂く事になりました!ありがとうございます!
初サークル参加から数えて、まさかの3回連続当選なので正直驚いています!
前回はきららさんとの合同スペースでしたが、今回はきららさんと別々の参加です。
だからと言って、喧嘩したワケじゃないんですよ~!本当はご一緒したかったですが
ギリギリまで参加を悩んでいる様子だったので、先に申込してしまいました\(^o^)/

そして、サークルの配置なのですが…

★twitcmap★
http://twitcmap.jp/?id=0082-2-VVa-37-b

何と…まさかのお誕生日席でめちゃくちゃ緊張します\(^o^)/
でも、その反面どんな景色なんだろう?とか楽しみもあったりします!

ここ最近までずーっとコミケ落ちたら何しよう?何の衣装作ろう?とか
考えていたのですが、またもや先延ばしになってしまいました。
でも、落ちてしまった人の分も全力で頑張らせて頂きたいと思います!

さて、前回のC81ではペルソナシリーズ主人公ROMを出させて頂きましたが
今回はマクロスが30周年を迎えたという事で、それにちなんで…












Kokuchi
どどんっ!!

マクロス7の熱気バサラとマクロスFの早乙女アルトの
コスプレROMを作りたいと思います!!30周年やっほい!!

アルトに関しては、素敵な方がアルシェリ・アルラン・トライアングラー等
たくさんROMを出されているので、何番煎じかわかりませんが…
バサラは今までにない感じだと思うので、きっと面白くなると思います!

バナーやサンプルはまだ写真が殆ど無いので、もう暫くお待ちください。
勿論、リンク張って下さる方も募集したいと思っております!

今のところの予定ではアルト&バサラ混同の一本で行こうと思っていますが
もしも、写真がたくさんになっちゃったら二本立てになるかもしれません。
予定は未定ですが、今回も気合入れて頑張りたいと思いますので
皆様応援宜しくお願いします!!過激にファイヤー!!

| | コメント (0)

夏に生まれても暑さには弱いんです…!

undefined
昨日はFF零式の撮影会に参加させて頂きました!ナツビ合わせ!
と、珍しく速報っぽいものを書いてみます。

初めましての方ばかりで緊張しましたが
皆さん良い方ばかりでとても楽しかった~!
写メはきららさんのケイトと一緒にパシャリヽ(・∀・)ノ
きららさんも毎度の事ながら、お付き合いして下さって
本当にありがとうございます!
零式のどのキャラも素敵だけど、ケイトが一番似合うと思う!

しかし、もう6月なんですね。もうすぐ夏です!
そして、免許更新のお知らせが来たと言うことは
HISAMEの誕生日ももうすぐです!\(^o^)/
自分で開くのはちょっと恐縮過ぎてできませんが
撮影会中とかのサプライズで誕生日会に憧れます!←
もうあまりめでたい歳ではないけど、祝って貰えるのは
とっても嬉しい事ですよね…!きっと泣きます\(^o^)/

そんな訳で次回の更新では重大発表があります~!
コメントこそ殆どないけど、カウンターがちゃんと回ってるって事は
中には楽しみにして読んで下さっている方もいらっしゃると信じて
更新頑張ります~!今日は昼寝するぞ~!\(^o^)/

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »