« 夏に生まれても暑さには弱いんです…! | トップページ | クランクインしました!! »

2012年6月 3日 (日)

C82に参加します!【土曜日 東地区“V”ブロック-37b 】

昨日までバタバタして、すっかりご報告が遅れてしまいましたが
コミケの当落通知がきたのでお知らせです☆(ゝω・)v

◎貴サークルは、土曜日 東地区“V”ブロック-37b に配置されました。

と言う訳で、当日は…

土曜日 東地区“V”ブロック-37b
サークル名:HS★Melody(ヒサメロディ)

以上のスペースで参加させて頂く事になりました!ありがとうございます!
初サークル参加から数えて、まさかの3回連続当選なので正直驚いています!
前回はきららさんとの合同スペースでしたが、今回はきららさんと別々の参加です。
だからと言って、喧嘩したワケじゃないんですよ~!本当はご一緒したかったですが
ギリギリまで参加を悩んでいる様子だったので、先に申込してしまいました\(^o^)/

そして、サークルの配置なのですが…

★twitcmap★
http://twitcmap.jp/?id=0082-2-VVa-37-b

何と…まさかのお誕生日席でめちゃくちゃ緊張します\(^o^)/
でも、その反面どんな景色なんだろう?とか楽しみもあったりします!

ここ最近までずーっとコミケ落ちたら何しよう?何の衣装作ろう?とか
考えていたのですが、またもや先延ばしになってしまいました。
でも、落ちてしまった人の分も全力で頑張らせて頂きたいと思います!

さて、前回のC81ではペルソナシリーズ主人公ROMを出させて頂きましたが
今回はマクロスが30周年を迎えたという事で、それにちなんで…












Kokuchi
どどんっ!!

マクロス7の熱気バサラとマクロスFの早乙女アルトの
コスプレROMを作りたいと思います!!30周年やっほい!!

アルトに関しては、素敵な方がアルシェリ・アルラン・トライアングラー等
たくさんROMを出されているので、何番煎じかわかりませんが…
バサラは今までにない感じだと思うので、きっと面白くなると思います!

バナーやサンプルはまだ写真が殆ど無いので、もう暫くお待ちください。
勿論、リンク張って下さる方も募集したいと思っております!

今のところの予定ではアルト&バサラ混同の一本で行こうと思っていますが
もしも、写真がたくさんになっちゃったら二本立てになるかもしれません。
予定は未定ですが、今回も気合入れて頑張りたいと思いますので
皆様応援宜しくお願いします!!過激にファイヤー!!

|

« 夏に生まれても暑さには弱いんです…! | トップページ | クランクインしました!! »

コミケ82」カテゴリの記事

マクロス7」カテゴリの記事

マクロスF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏に生まれても暑さには弱いんです…! | トップページ | クランクインしました!! »