« 眼鏡祭お疲れ様でした!! | トップページ | Macross 30th Annivarsary !! »

2012年3月31日 (土)

あれから一年…。

53_originalrc
撮影:高科悠也さん

こんばんは!HISAMEです。
毎日更新するほど日記のネタもないので神出鬼没なブログです。
リアタイとかやってる人って本当にマメだなぁと思います。

今月の11日は忘れてはならない…忘れられない日でしたね。
今でも緊急地震速報の音が大の苦手だったり、震災によってできた
心の傷は本当に大きなものだけど、今生きている事に感謝して
前向きに生きて生きたいと思います。皆、がんばろ~!!

ここ一年で、本当に人間っていつ死ぬかわからないんだなって
痛感したので、ますます趣味に対して貪欲になった気がします。
明日生きている保証が無いなら、今日死んでも後悔しないくらいの
生き方をしたい。好きな事を思いっきりやって楽しみたい。
…と、更に強く思うようになった気がします。ダメ人間化が深刻です。

なので、HISAMEがレイヤーを引退するまでに絶対しておきたい事…
この夢が叶ったらレイヤーを引退しても良いと思ってる程の事を
実は先日してきました。夢を叶えてきました。事後報告でスミマセン。
Twitter見てる人ならもう何の事か知ってるかもしれませんが…
またの機会のお楽しみという事で!!\(^o^)/

とりあえず、今年はコス遠征に力を入れて頑張りたいと思っています!
関東に飽きたわけじゃないけど、色々なところへ行きたいです。
まだ見た事のない世界とかワクワクするよね?最終的には
海外遠征もしたい!野望はでかい方が挑戦し甲斐があるよね☆(ゝω・)v

写真は2月にナンジャタウンへ行った時のものです。
まだ零式2週目クリアしてないのに、そろそろうたプリDebutも発売されちゃう!
ペルソナ罪罰もあるし、積みゲー消化しないと本当にヤヴァいよ~!\(^o^)/

さて…衣装やろう←今ココ

|

« 眼鏡祭お疲れ様でした!! | トップページ | Macross 30th Annivarsary !! »

イベント」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眼鏡祭お疲れ様でした!! | トップページ | Macross 30th Annivarsary !! »