« 【C81ご報告】皆様ありがとうございます!! | トップページ | 眼鏡祭お疲れ様でした!! »

2012年2月14日 (火)

今更ながら1月のまとめ…!!

こんばんは!HISAMEです!

やばい!ブログの事をすっかり放置してました\(^o^)/
決して忘れていた訳ではなく、色々あり過ぎてあっという間だった気がします。

今更、新年の挨拶もアレなので割愛させて頂きますが…
今年も宜しくお願いします!今年はマクロス30周年ですぞ~!
きっと何かデカルチャーな事があると信じております(`・ω・´)

とりあえず、一月は新年早々…

Dsc_0714

お友達のきららさん・ゆいさん・つばめ。さんをお誘いして
マクロスFの公式イベント娘フェスに行ってきました!
もう感動の嵐で本当に充実した一日でした!やっほい!

そして、中旬は何と…

Dsc_0757
クラン・クラン@つばめ。さん

念願のミハクラウェディングしてきました!本当に結婚したような気分でした!
半年以上前からやりたいやりたいって言ってた合わせがやっと実現!
あいにくのお天気だったので、いつか晴れた日にリベンジしたいです。

そして、その翌日は…

Dsc_0775
城戸玲司@風摩破琉さん

聖エルミン学園の生徒になったり…

501161817

地獄先生になってみたり…

新年会と言う訳ではないのですが、皆で集まって
コスしてピザ食べたり雑談したりタイにメッセージ送ったり
また充実した1日を送ることができました!やっほい!

そして、月末は…

Dsc_0837

マクロスFファンクラブイベントの新娘会に行きました!
星間飛行コンテストで審査員の銀河の妖精さんの目に留まったらしく
サイン入りステッカーを頂いてしまいました!入場の時に貰った
ラブリーボンバーのピックも本当に嬉しかった!家宝ものです!

そんなこんなで1月からマクロスばっかりな感じでした!
今年もマクロスピードで突っ走る一年になりそうですが
皆様、今年も宜しくお願いします!キラッ☆(ゝω・)v

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« 【C81ご報告】皆様ありがとうございます!! | トップページ | 眼鏡祭お疲れ様でした!! »

イベント」カテゴリの記事

マクロスF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【C81ご報告】皆様ありがとうございます!! | トップページ | 眼鏡祭お疲れ様でした!! »