« コミケ2日目ェ… | トップページ | 今更ながら1月のまとめ…!! »

2012年1月 1日 (日)

【C81ご報告】皆様ありがとうございます!!

20091594_3

コミケお疲れ様でした!HISAMEです。

本当は昨日のうちに日記を上げたかったのですが力尽きてました。
おかげさまで久々にまとまった睡眠時間をとれて元気いっぱいになりました!
しかし、筋肉痛だけは残ってます…\(^o^)/

1日目は、折角お休み頂いたのですが、思うように作業が進まず作業日に…
2日目は、コミケにちょっと顔出すつもりが、寝坊でとなコスのみに…
そして、3日目はコミケ2回目(委託も含めると3回目)のサークル参加でした!
写メは3日目にコスしたP4主人公こと番長です。リアルP4yearに番長でコス納め!

まず、ご報告からさせて頂きますと…
新刊のペルソナシリーズ男性主人公写真集
「You're myself, I'm yourself」
完売しました!本当にありがとうございます!ハイカラでした!

最後の方に買いに来て下さった方、更衣室の終了時間の都合上
着替えに行ってしまっていて、本当に申し訳ありませんでした。

前回ご好評頂いたミシェルROMの再販分も無事に全て
皆様のお手に渡りまして、完全燃焼した一日でした☆(ゝω・)v

もう本当に何から申し上げたら良いのかわからないのですが
本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にたくさんの方にスペースへ足を運んで頂きまして…
6時間もあったとは思えないくらい、あっという間の時間でした!

普段仲良くさせて頂いている方やフレンドさんは勿論の事…
10年ぶりの感動レベルな方や遠方からいらっしゃったサプライズな方も!
お手に取って下さった方も本当に女性から男性まで様々な方がいらっしゃって
ついでにペルソナやマクロスの話とかもできたりして嬉しかったです!

もうそんなに先も長くない隠居気味のレイヤーなのですが…
「いつもCure見てます!」とか「ブログ見て来ました!」とか
言ってくださる方もいらっしゃって、本当に嬉しい限りです!

毎回ROMを制作している最中にどこかしらで凹んでいるというか…
自分自身の経年劣化に絶望したり、本当にこんな自分の趣味全快の作品を
見てくれる人はいるのだろうか?とか賢者タイムになったりするのですが
「これからも応援してます!」「次の作品も楽しみにしてます!」とか
凄く温かい言葉を頂けて本当に嬉しくて泣きそうになりました。

今回こうしてサークルを参加して、たくさんの人の温かみに触れて
自分が思っている以上にたくさんの方に支えられてる事が実感できました。
これを励みにもう少しコス活動・作品作りを頑張りたいと思いますので
今後も応援して下さると嬉しいです!いつも本当にありがとうございます!

一緒に合同スペースで参加して下さったきららさんも
一日お手伝いして下さったつばめ。さんも本当にありがとうございました!

20095667_1

写メは当日頂いたROMや差し入れの数々です。ありとうございます!
スペースまでお越し頂けるだけでも本当に嬉しいですが、食べ物やグッズなど…
何よりHISAMEの為に用意して下さったと言うお気持ちが嬉しくて感動しました!
まさかお手紙等も頂けるとは思ってもいませんでした。早速読ませて頂きました!

もうさっきから嬉しいしか書いていませんね。
とにかくそれくらい嬉しかったんですよ~!
長くなってしまったので、ご挨拶はまた別の記事で書かせて頂きますね。
本当に皆さんありがとうございます!何回言ってもいい足りないくらいですが
ありがとうございます!そして、ありがとうございます!

氷雨

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« コミケ2日目ェ… | トップページ | 今更ながら1月のまとめ…!! »

コミケ81」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミケ2日目ェ… | トップページ | 今更ながら1月のまとめ…!! »