« ミシェルROM再販!? | トップページ | 【C81告知】当日の頒布物一覧 »

2011年12月26日 (月)

X'masでしたね!

X'masでしたね!

X'masでしたね!

こんばんは!HISAMEです。

少し前にかなりショックな事があって
モチベーションがかなり下がっていたのですが
気分転換もしてやっと回復の兆しが見えてきました。

写メはつばめ。さんと一緒にミハクラ充してきた時の物と
コスカラで荒ぶる砂月の図です。俺の歌を聴け…!←

昨日はコスカラ、その前の日曜日はイベントに
いってましたよ〜!ヽ(・∀・)ノ
そんな時間ないだろ?ってつっこまれたら
何も言えない立場なのですが、良い気分転換が
時間短縮に繋がると信じてこれから頑張ります!

前の日記で話していたミシェルROMも
早速取り置きのご連絡を頂きまして残り8部になりました。
ありがとうございます!

新刊のサンプルも当日までにもう少し追加するので
楽しみにしてて下さいね(*´ー`*)

コミケまであと3日!
コミケは普段なかなかお会いできない人に会えたり
色々な方にお会いできるので、今からとても楽しみにしてます!

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« ミシェルROM再販!? | トップページ | 【C81告知】当日の頒布物一覧 »

コミケ81」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミシェルROM再販!? | トップページ | 【C81告知】当日の頒布物一覧 »