« 脱稿( ;∀;) | トップページ | X'masでしたね! »

2011年12月23日 (金)

ミシェルROM再販!?

1324644867068

先日、約三ヶ月ぶりにミシェルコスしてきました!
写メのクランはつばめ。さんです。
ウィッグを改良したり、もう一着やったり
色々できて良い気分転換になりました!

前回C80で頒布し、完売したミシェルROMを
今回C81で10部程再発行する予定です!
サンプルはアーカイブに載ってますので
気になる方は覗いてみてくださいヽ(・∀・)ノ

予約フォームとか作れないので、予約等は特にしてませんが
当日絶対に欲しい!って方は、Cureやアーカイブのメッセージか
何かで連絡して下さると嬉しいです!
目安として当日13時頃まではお取り置きさせて頂きます。

本当は新刊も予約受付とかもしたかったのですが…
今からだとアレがアレしてしまうので、今回は新刊は予約なしです。
新刊のペルソナROMも併せて宜しくお願いします!

サンプル現在14枚です。最終的に20枚くらいにしたい…!

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« 脱稿( ;∀;) | トップページ | X'masでしたね! »

コミケ81」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱稿( ;∀;) | トップページ | X'masでしたね! »