« タイトル決まったんだ。ハイカラだろ? | トップページ | ミシェルROM再販!? »

2011年12月22日 (木)

脱稿( ;∀;)

脱稿(  ;∀;)
コミケの時に貼る用のポスターの入稿を今朝終えました!
さっき印刷会社さんから連絡があり
データも不備がなかったようで一安心!

前回C80の時に貼ってたポスターの反響が結構あって
今回もポスター作りたいなぁと思って作りました。

前回はポスターのデザインをお友達のつばめ。さんに
お願いしたのですが、今回は1から全部自分でやって
大変さを実感しました。改めてではありますが
前回手伝って下さった彼女に感謝です!

写メは撮影に使った召喚器です。
ポスターもそうなのですが、当日はディスプレイとして
撮影に使った小道具等も展示できたらなぁと
思っています。予定は未定です!
ただ持ち込めたとしても、仮面とか召喚器程度に
なりそうなのですが、ペルソナの世界観的なものを
出せたら良いなぁと思っております。

ひとまず、入稿を終えたので残りの編集作業と
パッケージ作業を頑張ります!

めちゃくちゃ忙しいけど楽しいですヽ(・∀・)ノ

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« タイトル決まったんだ。ハイカラだろ? | トップページ | ミシェルROM再販!? »

コミケ81」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトル決まったんだ。ハイカラだろ? | トップページ | ミシェルROM再販!? »