« 【サンプル】ペルソナシリーズ男性主人公コスプレ写真集「You're myself, I'm yourself」 | トップページ | 脱稿( ;∀;) »

2011年12月 8日 (木)

タイトル決まったんだ。ハイカラだろ?

1323287352582

どもども!HISAMEです!
ついに冬コミまで3週間となりましたね。

最近、ブログの更新が完全に滞っておりましたが、生きております!
毎日ブログとか日記を更新できる方とか本当に尊敬します(しみじみ

本当は速報写メとか載せたかったのですが・・・
怒涛の撮影スケジュールで速報を上げてる余裕がありませんでした!←

そんな訳で、溜まった速報写メをちょっとずつブログに貼り付けつつ
コスROMの最新情報などをお送りできたらなぁとか思っています。

実は結構前から決まってはいたのですが、コスROMのタイトルを
そろそろ発表したいと思います!

ペルソナシリーズ男主人公コスプレ写真集
「You're myself, I'm yourself」

です!どこかで見た事あるようなタイトルなのは気のせいです。
バナーにも入れたのですが、ペルソナと言えば「我は汝、汝は我」!
でも、そのまま過ぎるのもアレなので横文字にしました。ハイカラだろ?

そんな訳で、今回はタイトルのお知らせのみですが…

【サンプル】ペルソナシリーズ男性主人公コスプレ写真集
「You're myself, I'm yourself」

こちらの詳細ページも少しずつ更新したり、サンプルアルバムにも
少しずつサンプルがアップされていたりするので
時々チェックして下さると嬉しいです!

最後の撮影に向けての制作を頑張っておりますよ~!
撮影も今週末でクランクアップです!忙しいですが楽しいです☆(ゝω・)v

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« 【サンプル】ペルソナシリーズ男性主人公コスプレ写真集「You're myself, I'm yourself」 | トップページ | 脱稿( ;∀;) »

コミケ81」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【サンプル】ペルソナシリーズ男性主人公コスプレ写真集「You're myself, I'm yourself」 | トップページ | 脱稿( ;∀;) »