« X'masでしたね! | トップページ | コミケ2日目ェ… »

2011年12月30日 (金)

【C81告知】当日の頒布物一覧

おはようございます!HISAMEです。

いよいよ明日に控えたサークル参加なのですが
色々と寄り道をし過ぎたせいで現在作業に追われています(;´Д`)w

ご報告が遅れてしまいましたがお知らせです…!

C81perjakerr

ジャケットが完成しました!

今回は1から自分でデザインしたのですが、思い描いてるように加工できず
四苦八苦しました!何度心が折れたか数え切れません\(^o^)/
黄色だとP4っぽくなってしまうし、青だとP3、赤だと罪罰っぽくなってしまう
…と散々悩んだ結果、ピンクと紫を中心に使いました。
あまりペルソナっぽくないかもしれませんが、この色に落ち着きました!

そして、今回もやっぱり枚数を絞りきれず…
425枚の収録になりました!お天気の関係でちょっとP4が多めです。
ちなみにガッツリ写真を加工してるのは、このジャケットの番長のみで
中の写真には全く手を加えていないので、CG集と間違えないように(;´Д`)w

本題ですが、当日の頒布物一覧です!

★C81新刊★
ペルソナシリーズ男性主人公コスプレ写真集
「You're myself, I'm yourself」 ¥1000 30部
http://hsm.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-e039.html

★C80既刊★※前回完売の為、再発行
マクロスF ミハエル・ブラン コスプレ写真集
「TRIGGER★BLUE」 ¥1000 10部(内、取り置き分4部)

★C79既刊★
VOCALOIDコスプレCD-ROM写真集
「VOC@ROM!~青色二重唱~」 ¥1000 10部
http://hsm.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/vocaloidrom-a51.html

以上の3本となります。今回委託はしておりません…
むしろ、募集してる余裕がありませんでした(;´Д`)

ちょっとまだ印刷したりするものがあるので、インクの残量と相談ですが
前回同様、当日購入特典的な何かをご用意できたらと思っております。

今日中に発表できれば良いのですが、当日になってしまったら申し訳ありません!
本当にバタバタした告知で申し訳ありませんが、当日までブログやツイッターなどで
随時お知らせできたら良いなぁと思っております。

まだあと1・2回くらいは何か更新できそうですが…
とりあえず最終的なまとめとしてはこの更新で最後になりそうです。

当日も頑張りますので宜しくお願いします!
普段お会いできない方もコミケにはたくさんいらっしゃるので
今からお会いできるのをとても楽しみにしております!

何もおもてなしできませんが、お近くまで来られた際は
是非、東ハ-19b「HS★Melody」まで
お気軽にお立ち寄り頂けると嬉しいです☆(ゝω・)v

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« X'masでしたね! | トップページ | コミケ2日目ェ… »

コミケ81」カテゴリの記事

コメント

Cureの方へもメッセージしたのですが、こちらの方が見る機会が多いと思い、重複してしまいますが…
夏の再販のミシェルROMを1部取り置きしていただけませんか?(汗)
コミケ参加が急遽決まったので、ご挨拶に伺いたく思ってます。
よろしくお願い致します。

投稿: 琉珂 | 2011年12月30日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X'masでしたね! | トップページ | コミケ2日目ェ… »