« 【9/17】東京ゲームショウ2011 in 幕張メッセ | トップページ | 【サンプル】ペルソナシリーズ男性主人公コスプレ写真集「You're myself, I'm yourself」 »

2011年11月 8日 (火)

【9/18】東京ゲームショウ2011 in 幕張メッセ

東京ゲームショウ1日目に続いて2日目のゲスト様お写真です!

KANONさん@スコール・レオンハート(DISSIDIA 012 FINAL FANTASY)
Dsc_2429_437r

HISAMEのフレンドさんでもあり、憧れのレイヤーさんでもある
KANONさんにやっとお会いする事ができました!やっほい!

TGSに2日間参加するつもりはなかったのですが、1日目にお会いできなかったのが
どうしても心残りで、2日目は1人での参加を決意して行って参りました!

今までお写真でしか拝見した事なかったのですが、やっぱりご本人様は
もっとカッコ良かったです!お写真も撮れてお話もできて感動しっぱなしでした!

続いてモンハンレイヤーさんも激写させて頂きました…!

ベリオ装備@ノンさん
荒天装備@石田シェラさん

Dsc_2442_729r

個人的には後ろのアイルーも凄く気になったのですが…
やっぱり装備の完成度が凄く高くて素敵だなぁと思いました!

三名様ともお名前確認中 ※掲載許可は頂いております。
Dsc_2438_728r

やっぱり実感としては、モンハンレイヤーさん凄く増えましたね!
色々な装備の方を拝見できて本当に嬉しく思います。

そして、一人でフラフラしていると…
いつもTGSにいらっしゃってるフレンドさんを発見!

更さん@エスカドラ装備
Dsc_2468_730r

去年お会いした時から頭装備が追加されてよりパワーアップされてました。
装備もメンテナンスを重ねているようで色合いも深みが増してました。

kakuさん@レイア装備
Dsc_2476_731r

kakuさんも同じく頭装備が追加。完全体となっていました!
やっぱりレイアのフワフワ腰装備に憧れます。可愛いです!

そして、一緒にいらっしゃった狐さん(パピメル装備)と青さん(アグナ装備)とも
Dsc_2454_445rc

いつの間にか打ち解けて、4人PTのところ升で参加させて頂きました!
何と言うか、モンハンレイヤーさんのほのぼのとした狩友感覚が好きです。

あ、そう言えばHISAMEの装備について全く触れていませんでしたね…。

2011_09180743rc
撮影:KANONさん

凝りもせずブナハ装備でした!実は頭装備と腕装備は
ちゃんと新しくブナハのものを作ったのですが…
やっぱりアロイの質感と言うか、アロイとの混同具合が
お気に入りなので、こっちにしました!!

人混みで足のパーツを片方無くしましたが\(^o^)/

この後、ご厚意でしっかりkakuさんご一行様のアフターに参加させて頂き
改めてモンハンレイヤーさんの温かさや優しさを実感しました。

お会いした方、お写真撮らせて下さった方々、本当にありがとうございました!
ぼっち1人での参加は最初不安もありましたが、皆様のおかげで楽しめました!

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« 【9/17】東京ゲームショウ2011 in 幕張メッセ | トップページ | 【サンプル】ペルソナシリーズ男性主人公コスプレ写真集「You're myself, I'm yourself」 »

イベント」カテゴリの記事

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【9/17】東京ゲームショウ2011 in 幕張メッセ | トップページ | 【サンプル】ペルソナシリーズ男性主人公コスプレ写真集「You're myself, I'm yourself」 »