« LISTEN TO MY SONG ! | トップページ | C81に参加します!【土曜日 東地区“ハ”ブロック-19b 】 »

2011年9月19日 (月)

夏の思い出 in 鷲宮神社

121_originalrb
撮影:canarysさん

今月の頭に、つばめ。さんと鷲宮神社のイベントへ行ってきました!

実は去年もこのイベントにアルトコス(トライアングラー浴衣合わせ)で
参加してきたのですが、凄くロケーションが素敵だったので
今年はミシェルコスでクランと浴衣デート合わせをしてきました。

写真は記念にらき☆すたコスのお二人と撮らせて頂いた物です。
掲載許可は頂いているのですが、お名前をお伺いし忘れてしまったので
お調べ中です。一緒に撮って下さってありがとうございました!

あとからこっそり教えて頂いたのですが鷲宮神社や周辺の町並みは
実際にアニメに登場するようでファンの間では聖地とされているようです。
ですので、きっとらき☆すたレイヤーさんにとって此処でコスをするのは
夢のような時間なんでしょうね。お二人とも可愛くて大人気でしたよ~!

HISAMEも去年挑戦できなかった屋台での撮影もできて楽しかったです!
屋台の方も凄く撮影対して寛容で、快く撮影させて頂けました。
他の写真などはいつもどおりCureやアーカイブで随時更新中です。

あと、ご報告が遅れましたが…2つほど新しいサイトに
登録したのでご報告させて頂きます。

Layers Cloud
http://layercloud.net/users/detail/1313

THE INTERVIEWS
http://theinterviews.jp/hisamelody

そのうちサイドバーにもリンクを張る予定です。

一つ目のLayers Cloudはpixivのコスプレ版と言ったところでしょうか?
イベントのスナップ写真と言うよりかは、作品として撮ってたり加工してたり…
とにかく凄く凝った作品がたくさんあって見ていると面白いです。

二つ目のTHE INTERVIEWSはその名のとおりインタビューに答えるものです。
ぶっちゃけ質問が投稿されない事には何もする事がないのですが
回答率100%を目指して時間のある時に回答していく予定です。

9月も半ばを過ぎたと言うのにまだまだ暑いですね(;;;´Д`)
皆さんも熱中症などには気をつけてくださいね! See Ya !

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« LISTEN TO MY SONG ! | トップページ | C81に参加します!【土曜日 東地区“ハ”ブロック-19b 】 »

イベント」カテゴリの記事

マクロスF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LISTEN TO MY SONG ! | トップページ | C81に参加します!【土曜日 東地区“ハ”ブロック-19b 】 »