« 【サンプル】マクロスF ミハエル・ブラン コスプレ写真集 「TRIGGER★BLUE」 | トップページ | 【C80最終告知】明日はいよいよサークル参加! »

2011年8月11日 (木)

明日からコミケ!!

明日からコミケ!!
こんばんは!氷雨です。

いよいよ明日から始まるコミックマーケット80ですが
皆さん準備は如何ですか〜?

まぁそう言ってるHISAMEが危うく、修羅場を満喫中でございます(笑)
でも、やっと終わりが見えてきたので何とかなりそうです。
新刊自体のメドは立っているのですが、やりたい事が
どんどん出てきて頭と体の処理が追い付きません\(^o^)/

まとめは後で書かせて頂きますが、今日はポスターが届きました!
当日サークルのスペースに貼る予定なのですか
B2と結構でかくて少々恥ずかしい気もしないでもないです|-`)
B2版のポスターはゲストもお願いした
つばめさんにデザインして頂きました。
これが凄くカッコ良くて気に入ってしまったので
ジャケットの表紙にもさせて頂きました!

画像はまだカットする前のポスターです。
大きく写っているのはラブリーボンバーのポスター風に
仕上げて頂いたものです。こちらは裏面に貼る予定です。

あと、B0サイズに対して面付け自由だったので
色々と当日必要なものも印刷してみました。

とりあえず、まずは何とか形に持っていきたいので
また一段落着いたら更新しようと思います!
凄く大変だけど今の作業が一番楽しい時間です☆(ゝω・)v

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« 【サンプル】マクロスF ミハエル・ブラン コスプレ写真集 「TRIGGER★BLUE」 | トップページ | 【C80最終告知】明日はいよいよサークル参加! »

コミケ80」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【サンプル】マクロスF ミハエル・ブラン コスプレ写真集 「TRIGGER★BLUE」 | トップページ | 【C80最終告知】明日はいよいよサークル参加! »