« 撮影に行ってきました!【その7】 | トップページ | 撮影に行ってきました!【その9】 »

2011年8月 5日 (金)

撮影に行ってきました!【その8】

1732670_1240193141_103large

カメラさん視点でお楽しみ下さ~い!

って事で、7月最後の日曜日も撮影に行ってきました。
この日は確かに撮影だったのですが、何というか…その…
コスをしてランチを楽しんできただけのような気もしないでもないです!w

ちなみにワインに見えるのは、持ち込んだ小道具のグラスに
ウェルチを入れて飲んでいます。かんぱ~い!
フロンティアでは何歳からお酒が飲めるんでしょうかね~?

とにかく面白い視点でのお写真がたくさん撮れたので
こちらも楽しみにして頂けたら嬉しいです!

ちなみにHISAMEはあまりお酒は飲めません。
飲めなくはないのですが、飲むとすぐに眠気が来る為
ほろ酔いで楽しいな~ウフフ☆という時間がとても短いので
飲むことによるメリットがあまりありません\(^o^)/
それが”飲めない”と世間では言うらしいですよ☆(ゝω・)v

この日は、日中に撮影が終わった為…
アフターの時間に余裕もあったのでカラオケも行きました!

14529687_1

サヨナラノツバサが3回も入ってるのは気にしてはいけません!w
HISAMEが歌った曲なんて一目瞭然っぽいですよね~。
とりあえず、サンドリヨン初デュエット楽しかったです!下手なりにw

コミケまであと1週間なので、今は時間がありませんが
コミケが終わったら皆で打ち上げ的なコスカラとか
やってみたいなぁとか思っています。楽しそう☆(ゝω・)v

そんな訳で、作業頑張ります!(`・ω・´)

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« 撮影に行ってきました!【その7】 | トップページ | 撮影に行ってきました!【その9】 »

コミケ80」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影に行ってきました!【その7】 | トップページ | 撮影に行ってきました!【その9】 »