« 撮影に行ってきました!【その8】 | トップページ | 【サンプル】マクロスF ミハエル・ブラン コスプレ写真集 「TRIGGER★BLUE」 »

2011年8月 6日 (土)

撮影に行ってきました!【その9】

Dsc_5168_142rbss
撮影:きららさん

という訳で…先日、某武器庫スタジオにて
クランクアップしてきました~!!パチパチ!!

最後くらいは写メじゃない写真を貼ろうと思っていたので
撮影の合間に撮って頂いたお写真使わせて頂きました!

喜ぶのもつかの間で…

コミケ当日まであと一週間切ってます!!

これから写真を作品として形にしなくてはなりません\(^o^)/

ざっと数えたのですが、総撮影枚数2000枚くらいでした!
例えばの話、半分をボツにしてもまだ1000枚あるのですが
その中からさらに300枚程度に絞ろうと思います。
1000枚もずっとHISAMEのターンだと流石に飽きてしまいますからね!

1700枚も無駄にするのかよ!と言われてしまうとアレですが…
百発百中、HISAMEが良い表情やポーズができる訳ではないので
カメラさんには申し訳ないのですが、やっぱり良い作品を作るには
枚数をこなさないといけないのが現状です(;;;´Д`)
あとピンショではなく、複数人の場合はさらに難易度が上がると思う…!

でも、衣装は8着とかなり頑張っておりますよ!!
当初の6着の予定から、ライオンと射手座の2着を追加しました!

え?ミシェルってそんなに衣装あったっけ?って思う方も居るかもしれませんが
これでもまだコスしていない衣装はまだまだあったりしますw

こんな衣装数の多いミシェルのコスROM、滅多にないんだからね☆(ゝω・)v

さてさて、そんなこんなで無事に撮影は終了したのですが…
今回、協力してくださったカメラさん・ゲストさんには本当に感謝しています!
良い作品になるように今頑張っていますので、皆さん宜しくお願いします!

あまりサークルの情報に触れていませんが、今回はここまでで~!
よ~し!修羅場を乗り切るぞ~!ファイヤー☆(ゝω・)v

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« 撮影に行ってきました!【その8】 | トップページ | 【サンプル】マクロスF ミハエル・ブラン コスプレ写真集 「TRIGGER★BLUE」 »

コミケ80」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影に行ってきました!【その8】 | トップページ | 【サンプル】マクロスF ミハエル・ブラン コスプレ写真集 「TRIGGER★BLUE」 »