« コミックマーケット80お疲れ様でした!! | トップページ | 夏の思い出 in 鷲宮神社 »

2011年8月25日 (木)

LISTEN TO MY SONG !

Dsc_7634rc
撮影:そろーさん

夏コミが終わってすっかり魂が抜けているHISAMEです。こんばんは!

今まで張ってた気が一気に抜けたと言うか、緊張が解れたと言うか…
とにかく自分の気付かないところ…いや、気が付いているのですが
想像以上に体力や精神力を使っていたらしくて、コミケが終わって
数日はほぼ何もできませんでした。仕事中も寝そうになるレベル←

今もまだ全快とまではいかないのですが、少しずつ体力や心の余裕を
取り戻しつつあります。心配して下さった方ありがとうございます。

暫くはあまり予定を立てすぎないようにマッタリ活動したいと思いますので
イベント等で見かけなくなってもHISAMEの事を忘れないで下さいね!←

あと、最近うたプリにハマりまし…た!!
最初はアニメを薦められて観たのですが、もっと掘り下げてみたかったり
なっちゃん(さっちゃん)の事を知りたかったりしたのでゲームにまで\(^o^)/

アニメで那月から砂月なった回があるのですが、その時のさっちゃんの台詞が

「俺の歌を聴け…」

この台詞にノッカーゥ!!されました☆(ゝω・)v
ゲームプレイしたのもありますが、今ではすっかりなっちゃんとさっちゃんの虜です。
毎度思いますが、ブロンド眼鏡キャラに弱すぎですよ…HISAMEさん!

さて、「俺の歌を聴け」繋がりではありますが…
写真は夏のワンフェスでコスしてきた、熱気バサラです。
暑さを懸念して、私服コスで挑んだのですが場所によっては
涼しかったり寒かったり…よくわからない気候でした(^^ω)

マクロスFからマクロス7に入ったクチではありますが
バサラも凄く好きなキャラなのでもっとコスしていきたいです。
次はステージ衣装作りたいなぁ…(´ω`)

これからもコンスタンスにミシェルコスもしていきたいですが
落ち着いてきたので、他のキャラにも挑戦して行こうと思います。
あ~…早く涼しくならないかなぁ(;;;´Д`)

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« コミックマーケット80お疲れ様でした!! | トップページ | 夏の思い出 in 鷲宮神社 »

マクロス7」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミックマーケット80お疲れ様でした!! | トップページ | 夏の思い出 in 鷲宮神社 »